CnybnyE005027_20170320_NYMFN0A001_11n
xinhuanet

イラク軍 IS捕虜を虐待か 崖から突き落とす映像流出
過激派組織「イスラム国」(IS)のイラク最大拠点の北部モスルを奪還したイラク軍兵士らが、戦闘で拘束したISの捕虜を崖から突き落とすなどして殺害したとみられる映像がインターネット上に流出し、イラク政府は「軍紀違反の疑いがある」として調査に乗り出した。ISとの戦闘で多くの犠牲を出したイラク軍側が「報復」としてIS戦闘員への虐待を繰り返していた可能性もある。
撮影時期は不明だが、国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)は13日、「イラク軍によるIS戦闘員への殺害や虐待を示すものだ」と非難。イラク内務省報道官は「虐待は許されず、映像の内容を調査している」と述べ、軍報道官も「厳格に対処する」としている。
詳細↓
yahoo

ヤケクソになり、女装して逃亡を試みるも、髭剃りを怠ったために直ぐに見つかる・・・

0 (2)

0 (1)






alfiesays イギリス ↑187 ↓3
ユーロビジョンで見た

conchita-wurst



casers イギリス ↑2156 ↓6
イラク軍の兵士は、爆笑しながらコイツ等を捕獲したんだろうなwww



Bo イギリス ↑2694 ↓18
イスラム国さん、メイクアップの講座にもっと投資しておかないと・・・



>>Bo
Wathar2 イギリス ↑105 ↓1
見る者をオソロシク不愉快にさせるメイク講座?



Tinkler イギリス ↑3934 ↓19
女装・・・
はあ、連中のメンタリティが表れてるわ



>>Tinkler 
Millymollymandy73 イギリス ↑174 ↓2
心底臆病者なんだよねえ



>>Tinkler 
iant28 イギリス ↑278 ↓0
ついでにIQの低さもね・・・



>>Tinkler 
eloracbmulp イギリス ↑28 ↓0
「とにかく殺されるのだけはイヤだあああ><!」って感じなんだろうな



Human _Being イギリス ↑1714 ↓6
女性のフリをしてやり過ごそうと企んだんだ?
は!
今後はこんな間抜けな格好でテロを続けていくつもり?w

あー気持ち悪い



arthur1987 イギリス ↑3259 ↓103
ブルカは女性が宗教上の理由で被る物なのに、この男達は「逃げるため」に被ってる・・・
要するに意味なんか無いって事だ

さっさと排除しろ



>>arthur1987 
Lady de Shalott イギリス ↑126 ↓6
その通り!!



Knuttell アイルランド ↑1907 ↓16
お願いです
片っ端から処刑してください!



SM イギリス ↑253 ↓3
イスラム国が捕虜に対してやって来た残忍な仕打ち・・・
それを考えれば、連中の人権を考えてやる必要などないな



>>SM 
Alice Rosemary イギリス ↑5 ↓19
それはダメだよSM 
どんなに凶悪な人間にも人権は必ず存在する
決して奪い取ってはいけない
我々にはそんな権利はない
仕返しする事は、我々が連中と同じレベルに成り下がるに等しい
今こそ、我々が連中よりも上のクラスの人間だという事を証明するべき



KB イギリス ↑1504 ↓41
イスラム国の邪悪性や狡さがまた新たに証明されたね



They came for me イギリス ↑1110 ↓5
けっ・・・
臆病者



dengeo-birmingham イギリス ↑1168 ↓31
とにかくブルカはやめさせないとダメだ
どんな輩が被ってるか解ったもんじゃない

dailymail