f95734eb3003583e156b8c699adaa404

中印、「侵入」と非難合戦=国境でにらみ合い1カ月
両国と隣接するブータンと中国との係争地で6月中旬、中国人民解放軍部隊による道路建設が発覚したことを受けて、ブータンと親密なインドが軍を展開。中印両国は互いに「侵入」と批判し、3国の国境地帯でにらみ合っている。
中国外務省は6月26日、インド軍が越境し、中国軍部隊の活動を妨害しているとして撤収を要求。インド外務省も中国軍の活動が「深刻な治安上の結果」をもたらすと懸念を表明し、譲らぬ構えで対抗した。
インド側は、ジャイトリー国防相が「(インドが苦戦した中印国境紛争が発生した)1962年と状況が似ているが、インド軍は当時と違う」とけん制するなどヒートアップ。中国外務省の陸慷報道局長も「インドが不法に越境した要員を撤退させることが、中印双方が有意義な対話を行うための前提条件だ」と強い口調で譲歩を求めた。
中国メディアは連日、一方的にインドを非難する報道を繰り広げている。中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報は21日の社説で、人民解放軍がインドやブータンに隣接するチベット自治区で実施した大規模演習を紹介し、「インドの軍事力は中国に比べてはるかに遅れており、軍事解決に向かえばインドは必ず負ける」と警告した。
yahoo

Lake8737
我が政府は、「占領している中国の領土からインド軍が撤退しない限り、一切の和平交渉には応じない!」と言っている





GwNiK
コレ、大事になりそうじゃん・・・



PaulRicketts
中国を叩く・・・
そんな小汚い仕事はインド人に任せておこう・・・



PaulRicketts
世界人口の3分の2が全滅する事も有り得るって事?
なんだ、悪い話じゃないな♡



>>PaulRicketts
fabb91
それで良い



carpediem1812
インドと中国の叩き合い・・・
世界が夢精するような出来事だな



>>carpediem1812
Dick Smith
あとユダヤvsムスリム、イランvsイスラエルとかね
しかもそれぞれの人口が減るとか♡



TURD-FERGUSON
インドの勝利に10㌦



>>TURD-FERGUSON
heroic SAA
甘い
アジア人はみんな、中国との戦いに対してのモチベが低い



mr_kilroy
中国、兵器じゃなくて、エスカレーターやエレベーターを国境線に沢山設置した方がお前らは勝てるぞ



leeman
さっさとチベットを解放しろ!



tlc_tip
こんな場所でも係争問題抱えてんのか中国は?
インドにボコられてしまえ



None
中国が負けてくれれば、テック系の仕事が合衆国に戻って来る
インド頑張れ



>>None
SuperG
残念ながら、大企業のCEOは安価な労働者を持つ別な国家を探すだけなので



Greg Nester
中印両方に武器調達しているロシアだけがニンマリ



winkwink
頑張れインド
絶対に彼らが勝つ



confuc1ous
始めさせちゃえ
中国が張子の虎だって事が直ぐに証明されるから
いくら最新鋭の兵器を持ってたって、それを上手に使えるかどうかはまた別の話



>>confuc1ous
john Smith
中国国民の9割は、最低でも2年間の軍事訓練を受けてんだぞ
あの莫大な人数の兵士だ、どんな国だって相手にはならん



>>john Smith
Glen
国民の数だったらインドだって負けて無いだろw
まあ、戦争には発展しないで欲しいよ
アジアで最も大きな二つの国家がやりあうなんて、地域にとっても決して良い事じゃないし・・・



W
中国もそろそろ誰かに統治されるべき時期
これまで散々、近隣諸国を虐め抜いてきたんだから
インドはやってくれると思うよ
彼等なら中国にレッスンをしてやれるハズだ
世界の民主主義国家はインドを応援しないとね



>>W
Jing
>>インドはやってくれると思うよ

アホかwww
いざとなったら、中国はインドを核でこの世から消し去るだけだわ
本気でインドの方が強いとか思ってんのか?



chromatin1
合衆国はF-35をインドに貸してあげるべき



thecleaner001
面白くなってまいりました!



Davide Bifteck de jambon
第三次世界大戦が始まったら起こして



Vickram
冗談言ってる場合じゃない

1962年の国境紛争とはワケが違う
本当に戦争になったら、両国に多大なダメージを及ぼすよ
インドも以前よりは強くなってる
核戦争に発展する可能性を十分に秘めてる



NoDisplayName
世界の人々は戦争もカオスも望んではいない
煽ってるのはメディアだけ

yahoo
liveleak