cf

中国戦闘機、米軍機に異常接近=東シナ海の国際空域―国防総省
米国防総省のデービス報道部長は24日、米偵察機EP3が23日に東シナ海の国際空域を飛行中、中国軍J10戦闘機2機の異常接近を受けたと明らかにした。
中国軍機のうち1機は高速で米偵察機の下方を飛行した後、速度を落として米軍機の前方に出た。双方は約90メートルにまで接近したといい、米偵察機は衝突を避けるため、方向転換を余儀なくされた。

yahoo

Sir Biggles イギリス ↑65 ↓20
中国人ってのは、車のドライバーだけじゃなく航空機のパイロットも下手糞なんだなあ



>>Sir Biggles 
LongDuckDong アメリカ ↑28 ↓3
はははーーw
全くだ!
世界一運転が下手くそな人種



robin123 イギリス ↑74 ↓10
こんな中国にに対して、うちのメイは莫大な支援をしてるってんだから信じらんないよ
一方でイギリスの国民保健サービス、警察機関、学校、ソーシャルサービス等は資金不足で喘いでるってのに#



>>robin123 
papabear90 イギリス ↑6 ↓7
莫大?
ググってみたけど、「あなたの情報」を裏付けるようなモノは何一つ見つからないんだけど?



reluctant.rodent 南極 ↑89 ↓31
中国はもう見境なく誰にでも喧嘩を仕掛けようとしてるんだろ
自国のバブル崩壊から国民の目を逸らすためにさ



>>reluctant.rodent
The_Philosopher アメリカ ↑13 ↓7
まるで合衆国みたいな事するんだな・・・orz



Egg sandwich クリスマス島 ↑131 ↓66
アメリカも気の毒にねえ、中国近海でスパイ行為をしてただけなのに・・・
逆に中国の偵察機がアメリカ近海に偵察機を寄越した場合だったら、アメリカは両手を広げて迎え入れていたハズだよ(棒



SeriouslyBut アメリカ ↑36 ↓9
  • アメリカ
  • 中国

世界の警察として信用出来るのは、さあどっち^^?



>>SeriouslyBut 
Rob イギリス ↑6 ↓12
中国



TrueGrit アメリカ ↑63 ↓17
良い機会だ
さあ中国に置いてある工場を全て撤退させろ



>>TrueGrit 
Juggernaut-ExPat カナダ ↑10 ↓28
勘違いも甚だしいw
悪いけどさ、合衆国は世界経済の中心でも宇宙経済の中心でもないんだよ
そりゃまあ撤退すれば、中国にもそれなりの痛手はあるだろう
が、とんでもない借金を抱えてる合衆国が受ける痛手に比べれば・・・w



>>Juggernaut-ExPat
Johnny.H アメリカ ↑25 ↓5
輸出品目がリベラリズムだけの国は黙っとけよ



Cheshunt56 イギリス ↑18 ↓72
戦争好きのアメリカ人め
お前等のその趣味のお蔭で世界が終わろうとしてんだぞ#



>>Cheshunt56 
GoBruins アメリカ ↑37 ↓5
イギリスが他人の事言えるのかと・・・



>>GoBruins 
Cheshunt56 イギリス ↑4 ↓31
その一言だけで言い訳終了?www
世界はお前等にウンザリしてんだよ!!



>>Cheshunt56 
Raptor75 アメリカ ↑16 ↓0
あのさ・・・
異常接近されたのは合衆国の方だし、しかも国際空域なんだけど



>>Raptor75 
Mauijonny イギリス ↑18 ↓5
コレ
国際空域なんだから世界的問題だわ



the truth イギリス ↑31 ↓20
>>東「シナ」海

ハッキリしてるじゃないの・・・
中国の領空だ



>>the truth
sakura 日本 ↑7 ↓3
その前に「日本」海でもあるんですけど!!



>>the truth
reluctant.rodent 南極 ↑23 ↓5
その理屈が通るんだったら、中国もインド洋やイギリス海峡の上空へは立ち入り禁止になるよね



>>the truth
Inselmann イギリス ↑6 ↓2
「ロンドン」のイーストエンドには、中国人が何故かワンサカいてウザいんだけど・・・



VonHammer イギリス ↑24 ↓44
そもそもアメリカがあの辺をうろついてる事自体がオカシイ
他国の事に首を突っ込むのはいい加減にやめろよ
自国の事に専心しとけ



>>VonHammer 
ChiTownTommy アメリカ ↑4 ↓2
ってお前、誰かから盗んだスマホで書き込んでんだろ?w



>>VonHammer 
reluctant.rodent 南極 ↑12 ↓9
そうだよな、このままほっといて日本に侵略させ、数百万の日本国民を殺戮させれば良いんだよな!
お前さんは中国について少しは勉強しとけ
連中が日々発信してる戯言に対して、慎重に耳を傾けろ
本当に戦争が始まろうとしてる時期が来てるんだぞ
そして連中はインドにも再び脅しをかけてる
今は普通の時じゃないんだよ!

【戦争上等】中国、インドとの国境線に大量の軍を配備【映像】

dailymail