c12c2e26beabd73cc438ebe819ab1a48

北朝鮮が米威嚇、「心臓部を核攻撃」 金委員長排除を牽制
北朝鮮は25日、米国がもし金正恩朝鮮労働党委員長を排除しようとすれば、「米国の心臓部」を核攻撃すると威嚇した。朝鮮中央通信が報じた。
これに先立ち米中央情報局のマイク・ポンペオ長官は、金委員長を核兵器から切り離す手段を見つけなければならないと発言。「この政権を体制から切り離す手段を見つけられればと考えている」「北朝鮮の国民は愛すべき人たちであり、彼がいなくなれば喜ぶだろう」と語っていた。
朝鮮中央通信は北朝鮮外務省報道官の話として、「もし北朝鮮の最高権威が脅かされれば、核を含むあらゆる攻撃手段を動員することによって、直接的・間接的に関与する国家と機関を先制的に壊滅しなければならない」と強調。「米国が我々の最高指導者を排除しようとする素振りをかすかにでも見せれば、時間をかけて増強してきた我々の強大な核のハンマーで、米国の心臓部を容赦なく攻撃する」とした。
続く↓
yahoo

Douglas S ↑116 ↓8
>>時間をかけて増強してきた我々の強大な核のハンマーで

ハンマー?
それってもしかしてネイルガンみたいなヤツ?
凄いな、ひょっとしたら建設業界に革命をもたらす技術かも知れない



>>Douglas S 
CMD ↑3 ↓0
ぶはははwww



>>Douglas S 
Bob ↑3 ↓0
いやあ、ネイルガンの方が威力有ると思う
北の核はせいぜい、シャボン玉の銃程度だなw



Donny ↑93 ↓3
仮にKimが米軍に捕らえられたら、フセインがやられた時みたいに医師からパンツの中まで調べられるのかな
想像したら噴いたwww



>>Donny 
Bill ↑10 ↓0
オカシイ反面オゾマシイわ・・・



Aaron ↑79 ↓5
連中に出来る脅しはコレだけー?
持ってもいない核兵器で合衆国の中心部を攻撃だって?www



Roger ↑25 ↓1
おいデブ少年、その強力なハンマーとやらは、どんな手段でこっちの心臓部に送って来るんだ?
UPSか?
FEDEXか?



maxwell ↑74 ↓3
プ・ロ・パ・ガ・ン・ダ・・・



>>maxwell
Michael 0 ↓3
ホントにそう思ってる?



>>↑
Marion ↑2 ↓16
もうそうやって北朝鮮の事を軽視してる場合じゃないと思う
ロシアが彼等をサポートしている事くらい、みんな承知してる事実じゃないか
我々はロシアとは戦争したくない
それに現大統領は臆病者だ
その場になったら何も出来ないぞ



>>Marion 
Jacob ↑4 ↓3
いやいや臆病者はオバマだから
砂の上に線引きするばかりで、あとは他国の指導者におべっか使うだけ
ヤツが去ってくれた事、そしてトランプが新しく就任してくれた事を神に感謝だ



Juan ↑78 ↓9
合衆国の心臓部に到達出来るような能力なんて絶対に無いと思うわ
「最高に調子がいい日」だったとしても、せいぜい太平洋の孤島に到達できるかな・・・って程度?



>>Juan
God Never Cures Amputees 0 ↓9
北朝鮮が潜水艦を持ってるのはご存知?



>>God Never Cures Amputees
Andrew 2 ↓1
知ってるさ
アンティークのヤツだろ?w
ちょっとした魚雷すら発射できないだろ
ましてや核ミサイルなんてとんでもない
取れる手段は、潜水艦の先っぽに核ミサイルを取り付けて、東海岸に向けて突き進む事くらい



14TRUTH 30 ↓15
もう制裁は終わりだ
もう話し合いも終わり
次のミサイル発射が有ったら、北朝鮮が全面降伏するまで叩くのみ



>>14TRUTH 
Howard 8 ↓0
お前がやってくれるの?

yahoo