71999434-1

ヤジディ女性「6カ月、毎日乱暴された」 ISに捕えられ
2014年、イラク北部に住むクルド系少数派のヤジディ教徒を標的に、男性は殺害し女性や子供は捕虜にした。中でも若い女性の多くは、戦闘員のオモチャにされた。当時14歳だったエクラスさんは、シンジャル山を登って逃げようとしたが、追いつかれて捕えられた。それから6カ月の間、「毎日乱暴された」とエクラスさんはBBCに話した。
ismedia



GhostofChristhomas イギリス ↑207 ↓2
勇敢で強い女の子だよ



>>GhostofChristhomas 
ORANGE イギリス ↑15 ↓1
彼女に神の祝福あれ



RJ Gumby イギリス ↑570 ↓35
告白している少女は、なんだか鬱状態のような感じだね
その口から発せられる言葉の一つ一つが、まるで本でも朗読しているかのように感情が感じられない



>>RJ Gumby 
Lady de Shalott. イギリス ↑11 ↓0
間違いない



Jonboy イギリス ↑769 ↓7
ケダモノ集団#



Lol_k イギリス ↑11 ↓0
幼い女の子にしか乱暴できないような連中だ
絶対に男などと呼べるような存在じゃない

【モスル陥落】「逃亡を試みたイスラム国兵士の女装姿がキモチワルイwww」



TheRightOne アメリカ ↑1425 ↓10
うわああああああ
想像を絶するような日々だった筈・・・

一方で、自らISに参加しておいて、悪いこと散々した挙句に「家に帰りたいぃぃ」って泣き叫んだ、アホな16歳のドイツ人少女・・・



>>TheRightOne 
DM-Troll イギリス ↑32 ↓0
自分の脳裏に真っ先に思い浮かんだのも、そのバカ女の件



>>↑
Charcams アイルランド ↑24 ↓1
バカと言うか、頭オカシイから



>>↑
june100hrs イギリス ↑98 ↓0
とにかくさ、いったんイスラム国に入って我々に攻撃しようとした人間なんて、二度と帰国させないようにして欲しいよ
それこそ自業自得ってもんだ



Frank アメリカ ↑2584 ↓230
アラーを崇拝する事は、悪魔を崇拝する事と同じ



bearclaw アメリカ ↑1136 ↓149
何が平和の宗教だよ
反吐が出る#



Lippy アメリカ ↑1652 ↓236
合衆国の左翼のみなさん、何かコメントは・・・?
コオロギ野郎



LOVE2016 イギリス ↑1997 ↓12
これから、この少女に明るい未来が待ち受けている事を切に願う
いつか、真に愛する事の出来る男性が見つかりますように・・・

x



>>LOVE2016 
JonB イギリス ↑14 ↓0
同じく!



>>LOVE2016 
Philameena イギリス ↑880 ↓6
その通りだ
輝かしい十代の時期が、こんな悲惨な経験で終わってしまうなんて可哀相過ぎる



>>↑
Hortensia イギリス ↑11 ↓0
・・・
こんな経験をどうやって乗り越えられるって言うの?!
また普段通りに笑顔でいられる未来が来るとでも?



Ladyloo イギリス ↑1140 ↓10
ヤジディの女性達は本当に酷い目に遭ってるんだよ
なんとかして助けてあげないと!



>>Ladyloo 
Chunk イギリス ↑42 ↓0
世界は傍観するばかりで何もしてくれないんだよね
各国のリーダー達も、自国の事だけが心配らしい



LIZ アメリカ ↑595 ↓25
平和の宗教・・・
その聖なるコーランをオバマが毎日拝読してる宗教だっけ



>>LIZ 
Tbob アメリカ ↑5 ↓24
一方で今のマヌケ大統領はロシアの犬だけどな



John Doe イギリス ↑287 ↓4
ISISが出現し始めた当初に、世界の指導者たちが手を打ってくれていれば、多くの人命を救う事が出来ていたハズなんだ
今の様に、いつ発生するか解らないテロに怯える事も無かったハズなんだ



>>John Doe
Soraya イギリス ↑16 ↓0
その前に中東諸国だって対処すべきだったのでは?
西側諸国が出来る事にも限界があるよ



Janas アメリカ ↑1358 ↓357
被害に遭った少女たちはオバマに感謝すると良いよ
なーんにも手を打たなかったんだからね・・・



Hello アメリカ ↑799 ↓38
トランプがISの壊滅という約束を守ってくれる事を心から期待している・・・



>>Hello 
bluebonnett アメリカ ↑23 ↓1
うーん・・・
彼は今、左翼からの猛撃から身を交わすので精一杯
他の事なんか考える余裕はないんじゃないのかな



>>Hello 
J アメリカ ↑13 ↓14
公約をまだ一つも守っていないアイツになに期待してんの?

yahoo
dailymail