chicken_face_14906852_by_stockproject1-d34cxrf

  • 最近、ソーシャルメディアへの「おいしい半生鶏肉料理」の投稿が流行している
  • 「中毒起こして死ぬ可能性もある!」とのコメントもチラホラ
  • 一方で、日本では鶏のsashimiも存在しているが、和食の場合は適切に調理がなされている・・・

0 (1)

0 (2)

0 (3)

0 (4)

0 (5)

0 (1)

0 (2)

0 (3)




youfeckingwhat トリニダード・トバゴ ↑350 ↓1
ほんっとに人間界には、怖ろしいレベルのバカが多い



jjrca イギリス ↑262 ↓1
ムリ・・・
見た目だけでオエッってなる><;



Dusty1234 ウェールズ ↑242 ↓0
目立ちたくて投稿してるだけ
こんなモノ、実際に食べてるハズない!



BoredinBedworth イギリス ↑89 ↓0
カンピロバクターがアップを始めました・・・



YaaBooSucks イギリス ↑83 ↓1
その人達って真性のバカなのかな?!
生の鶏肉なんて、下痢や嘔吐をしたいのならともかく、この世で一番口にしちゃいけない代物だぞ・・・



Kitty 66 イギリス ↑197 ↓3
自分は30年前にね、半生の鶏肉を挟んだケバブを食べちゃったんだよ
結果、集中治療室に5日間だった
ホントに危篤状態まで行ったんだ
カンピロバクターにやられた・・・
当時の自分は20歳で体格も良かったから何とか生き延びた
お医者さんも「もっと年齢が行ってたら死んでましたよ・・・」だって

鶏肉はちゃんと加熱しなさい!!



Mary Long オーストラリア ↑74 ↓1
ソーシャルメディアはバカ発見器



Tilly2014 イギリス ↑19 ↓0
究極の愚か者だな
自分も1998年、鶏肉で中毒起こした
あれが人生の転機になってしまったんだ
未だに後遺症が残ってる・・・



>>Tilly2014 
Kitty 66 イギリス ↑19 ↓0
自分も同じくだから気持ちが解るよ・・・
30年前のカンピロバクターが原因で、未だに内蔵の調子が悪い



NothingButTruth... イギリス ↑25 ↓54
白人のバカさ加減絶好調www



bob-the-laser イギリス ↑3 ↓76
美味しそうじゃん♡
日本では生魚や生肉を食べてるでしょう
なんでこっちの人間が生の鶏肉を食べちゃダメなの?
健康志向もいい加減に行き過ぎだよ・・・
免疫のためにも、多少の細菌は必要なんだ



>>bob-the-laser
poetriot イギリス ↑0 ↓10
だよなー
日本人はsashimi chickenをたらふく食べてる
安全の証だ



>>bob-the-laser 
Tellmeallaboutit イギリス ↑35 ↓0
色々と勉強してくださいね
そして、決して子供は作らないで
もしも作ってしまった場合、食事は他の誰かに任せてください



>>bob-the-laser 
Boofer イギリス ↑9 ↓0
学校では遊んでばかりだったんだろうねアンタは
どうぞ、生の鶏肉をエンジョイしてくださいな
かなりスリムになれるとも思うし
ま、生きていられればの話だけどね・・・



rabbit38 イギリス ↑90 ↓2
仮に死んでも自業自得なんで



>>rabbit38
Southcoastsausage イギリス ↑143 ↓2
もしも彼等が面白半分で投稿しているとしたら、真似する人が出て来るよね
笑えないよコレ・・・



mingesweetjammz アメリカ ↑10 ↓0
これって良い出来事じゃない?
だってこの世からバカがどんどん死んで行くんだもの♡

dailymail