42CA659900000578-4744038-image-a-20_1501425189079

THAADの迎撃実験、15回目の成功 米が発表
米国防総省ミサイル防衛局は30日、高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD〈サード〉)による中距離弾道ミサイルの迎撃実験に成功したと発表した。北朝鮮は、大陸間弾道ミサイル(ICBM)を含む弾道ミサイル発射を繰り返しており、こうした動きを牽制する狙いがあるとみられる。
続く↓
yahoo

MiniMoto Squad Z125 アメリカ ↑51 ↓16
合衆国はロシアと中国をまとめて叩く事が可能であることの証だ
数々の航空母艦、ステルス爆撃機のB1とB2・・・
これらがある限り、我々は世界のどのような国も攻撃直ぐことが可能
敵国は米本土への報復も難しいだろう
仮に米本土への上陸が出来たとしても、そこでは2億5000万の武装した民間人が待ち構えている



>>MiniMoto Squad Z125 
thornaby アメリカ ↑9 ↓1
そう
合衆国への攻撃など試みるなという事だ!!



>>MiniMoto Squad Z125 
glb2046 イギリス ↑14 ↓11
そうだよねー、合衆国の技術は超発達してる
発達し過ぎてるから、大きな大きな貨物船が突進して来るのを発見する事が出来なかったりするんだよねー><
ぶはははwww



>>glb2046 
Usacyborg アメリカ ↑6 ↓4
あの事故がそんなに嬉しかったのかよお前・・・



Mark Kelly アメリカ ↑45 ↓3
あのデブはさっさと始末しないとな!



>>Mark Kelly
Left_and_uphill イギリス ↑5 ↓20
デブってトランプの事?
あの、ホワイトハウスに籠ってる口先だけの人の事?



>>Left_and_uphill 
Narpo599 イギリス ↑18 ↓2
バカは黙っとけ



IphoneTech イギリス ↑26 ↓1
開発途中には必ずエラーが発生する
躍進している北朝鮮のミサイル技術にも、必ずや欠点が見つかるよ



Narpo599 イギリス ↑23 ↓2
トランプ、いい加減にKimをどうにかしろ



>>Narpo599 
puzzledanddazed イギリス ↑11 ↓1
そう、Kimはさっさと蒸発させないといけない



Kocour イギリス ↑13 ↓0
このTHAADは実際に使う事になるだろうね・・・



starshine5823 アメリカ ↑12 ↓0
対北朝鮮に限らず、こうした迎撃システムは必要
むしろ北朝鮮のミサイルよりも、他国の兵器の方が発達している
そっちの方が心配だ



thisisayugemisstake アメリカ ↑36 ↓1
THAADは日本にも配備すべき
もう戦後70年だ
当時の敵国も今は我々の友人になった
そして今、北朝鮮の脅威を間近に受けている国でもある
以前、自分も日本に住んでいた事がある
あの国は本当に美しく、国民の誰もがフレンドリーで素敵だ

彼等には自国を守る権利がある!



>>thisisayugemisstake 
Scott Wolf アメリカ ↑19 ↓1
彼等は我が国と共同でRIM-161スタンダード・ミサイル3を開発してるよ

1920px-USS_Lake_Erie_(CG-70)_SM-3_start

dailymail