maxresdefault

Bridget S





Goiter McFundus
いま合衆国に攻撃してやろうと企んでる輩達への教則ビデオだな



DarkSideDenizen
日本側にとってはメチャクチャ屈辱だよなコレ・・・
連合軍は良くやってくれた!



tilal
我々は許すべき
しかし決して忘れる事は出来ない



TURD-FERGUSON
日米問わず、凄い人たちだったよ
俺なんか絶対に真似できないわ・・・

真の英雄だ



RoreyRock
偉大な男達
偉大な女達

偉大なる世代

感動的な映像だった



CoyoteJoe
売国奴め!!!!!



LOUIE the LIP
数年前、南太平洋で働いてる時に見っけた日本軍のヘルメットを持ってる
場所はガダルカナル島のAlligator Creekの入り口付近
米軍が上陸した所だよ
もちろんこのヘルメットを被ってた日本兵は、翌朝に目を覚ます事は無かったハズ
辺りには最低でも50機分の航空機や船の残骸が海底に沈んでるらしい



>>LOUIE the LIP
daveholt
なるほどね^^
その日本兵を撃った米兵、そしてその家族達も心からプライドを感じていると思うよ



wmbtgd
最高ーーー!
日本人はこの時、パールハーバー攻撃の事を思い出していた事だろう
奇襲された時、俺の親父も丁度オアフ島の駐屯地ににいたんだ



daveholt
その場で首を切り落としてやれば良かったのに
俺の大叔父のArthurは、捕虜になってる時に手首を切り落とされたんだよ#



propagandathree
日本の代表はミスター・ピーナッツか



riddler11
日本人達は降伏したにも関わらず、みんなフォーマルな出で立ちなのに、合衆国の連中と来たら・・・
上官までルーズな軍服だよ・・・



Beetotherye
日本軍よ、第三次世界大戦でまた会おう!
しかし今度は同盟国としてだ
第四次はまた敵国として、そして第五次では再び仲間に・・・第九次の頃には宇宙空間に出て、お互いにロボット使って戦争してるかもな



Ddemis
人類の歴史を変える重大な瞬間の一つ
マッカーサーに神の祝福あれ
そして悪の枢軸に立ち向かい、その行く手を止めてくれた偉大なる世代に感謝



>>Ddemis
alechidell
マッカーサーなんて傲慢な自惚れ屋に過ぎないぞ



>>alechidell
zindo
まあ実力者だけどな
朝鮮戦争を彼なりの戦い方でやらせてれば、今頃は北朝鮮と韓国に分断されてはいなかった



Jack Tors
日本も今や我々の同盟国・・・
本当に良かった



>>Jack Tors
galloping_nob_rot
その代わりに中国が超大国になっちまったけどな



LOUIE the LIP
それにしても今のアメリカw
トランプがせっせと世界のリーダーシップ役から遠ざけてる
覇権は中国とロシアに移って行ってるよなwww

liveleak