no title

世界初の遺伝子組換えクローン犬、中国が育成に成功―中国メディア
北京希諾谷生物科技有限公司は5日、権威ある機関の鑑定を経て、同社が育てたビーグル犬「竜竜」と世界初の遺伝子組換え疾患模型犬「苹果」との一致率が99.99%以上に達し、代理出産した母犬とは親子関係はないことが確認されたと発表した。これは「竜竜」が「苹果」のクローン犬である証拠だ。「竜竜」は中国が初めて完全に独自に育てた体細胞クローン犬、世界初の遺伝子組換えクローン犬となる。科技日報が伝えた。
中国科学院広州生物医薬・健康研究院の頼良学研究員は「これは中国が韓国に続き2番目に犬体細胞クローン技術を独自に確立した国になったことを意味する」と述べた。
recordchina



shacklord
食べるために?



Mensa Cat
これが大量生産化されると、中華料理は全てが全く同じ味になるって事だな



>>Mensa Cat
Nothing2seehere
間違いないw



Longjon51
犬肉の値段だけ急降下だなw



quim_tickler
「あー腹ヘッタ、メニュー寄越せーーー^^!」



loreng
中国人に虐待される犬が大量生産されるって事かよ・・・



UNDERDOG
中国全土の食糧庫にまんべんなく保管される事になる



Yrrom
良かったな中国
これで食糧難は防げる



>>↑
nulanula
いや冗談じゃなくて、中国ならホントにやりそうだから困る



johnrc
中国って、あらゆる面で徐々に合衆国を追い抜いて行ってるよな・・・
まあ軍事力だけは負けないけど!



Apes of Wrath
これ、例えば愛するペットを亡くしてしまったオーナーに、まったく同じペットを再生させてあげられるよね
「RE-PET」みたいなネーミングのサービスが産まれそうだ



Jimsy2
飼い主を求めている犬はこの世に沢山いるというのに・・・
無駄に増やしてどーすんの



tOILETbOWLcLEANER
アジアのセクシーな女を一人複製して譲って頂戴♡



GMC_USN_Retired
「出来る」からって、必ずしもそれがやって良い事とは限らない



>>GMC_USN_Retired
Loona_Vivi
コレ



YES
自分はイヤだね、こういうの



Doctub35
こんな研究してる暇が合ったら、癌治療とかに専心しなよ
こんな事、世界は望んでない
リソースの無駄遣いでしかない



seal6
不吉な予感しかしない・・・
誰もがこんな感じになるんだぞ・・・
つ「ああ、最愛の彼が死んでしまった・・・><・・・あ、複製すれば良いんだ、ラッキー^^v」

マジで命が軽視される時代の到来



CoolQcumber
既に人間も、密かに産み出されてると思うわ



>>CoolQcumber
rufus west
コレな!



>>↑
Da Da Dummy
お前等、ヘンなサイトを見過ぎ



>>↑
nulanula
実は俺もクローンなんだよ・・・
ただ、超失敗作なの・・・><;

liveleak
dailymail