597ef204dda4c80e0c8b4567

慰安婦合意検証で作業部会=年内にも報告書―韓国政府
韓国外務省は31日、2015年12月に発表された慰安婦問題をめぐる日韓政府間合意を検証するため、康京和外相直属の作業部会を設置したと発表した。
民間の専門家も参加、交渉過程や合意内容を調査し、年内にも報告書を取りまとめる。
文在寅大統領は、「問題の最終的かつ不可逆的な解決」をうたった合意について「大多数の国民が情緒的に受け入れられない」と指摘しながらも、再交渉には言及していない。ただ、康外相は検証結果次第では再交渉も「一つの選択肢になり得る」と明言しており、作業部会の報告書が文政権の対処方針を左右することになりそうだ。
続く↓
yahoo

Dango bong ↑2 ↓0
再検証だ?!
だったら先ずは日韓合意の時に貰った賠償金を返せや
この怒りっぽくて二面性のあるガキが



toshiko ↑0 ↓0
彼等の強請り集りはこれからも続く



OssanAmerica ↑5 ↓0
>>日韓における交渉および合意における問題点について再度検証するのが作業部会の役目

要するに、「問題の最終的かつ不可逆的な解決である合意」に対して、なんとかケチ付けるための「言い訳を探そう」って事でしょ?
日本にしてみりゃ、もう既に終了してる案件なのにさ



Toasted Heretic ↑0 ↓6
>>「大多数の国民が情緒的に受け入れられない」

彼等にだって再検証する権利はあるでしょう
人間の尊厳と、そしてそれが被った被害について議論をする・・・この事について「限度」など存在するのですか?

えっと・・・「この反日が」って言われる前に言っとくけど、自分は日本を愛しています
自分は、慰安婦の人々の心の傷が癒される事を願っているだけ

歴史と言うものは、決して検閲されてはいけない



>>Toasted Heretic
OssanAmerica ↑0 ↓0
>>歴史と言うものは、決して検閲されてはいけない

政治的な都合で改変されるべきモノでもないぞ



itsonlyrocknroll ↑5 ↓0
今の日本政府も、そして日本国民も、当時の事には一切関係の無い人々ばかりだよ・・・
文大統領は、自分達の政権の都合のためだけに、年老いた弱々しい女性達を利用してるだけ



M3M3M3 ↑2 ↓0
ドイツとポーランドなんて戦後数十年経った頃には仲直りしたのに、なんで東アジア諸国はいつまで経っても過去の問題をほじくり返してるの?
文化が異なるというだけで、ここまで違った結果が産まれてしまうの?

群集心理から?
権威主義だから?
恥の文化だから?
先祖を敬う気持ちから?
過去を揉み消そうとする気質だから?



MarkX ↑6 ↓0
韓国は全然気にしないことかも知れないけど、いつまでもこんな事をやっていると、世界に対する彼等のイメージをとことん悪くしていくよ・・・

その内容に満足していようがいまいが、既に大統領が法的な文書にサインしてしまっているんだからさ
それに対して一方的に「再検証だあああ」って・・・
しかもその理由が、国民に対する政治的アピールだろ?

国連も、韓国の態度に対して批判して欲しいもんだよまったく



Strangerland ↑4 ↓0
自分はこれまで、常に「日本政府は謝罪と賠償をしていくべきだ!」って信念を持っていたクチ
でも日韓合意によって、もうこの問題は完全にケリがついたんだと思う
なのでもはや自分は、韓国が日本に対して不満を言い続ける理由は残されてないと思ってる・・・

japantoday