escaped-alabama-inmates-ht-mem-170731_4x3_992

ピーナツバターで部屋番号書き換え、受刑者12人が脱獄 米
米南部アラバマ州の保安官は31日、刑務所から受刑者12人が脱出し、1人が依然逃走していると明らかにした。受刑者らはピーナツバターを使ってドアの番号表示を書き換えたという。
現場は同州ジャスパーにある定員250人の刑務所。地元保安官が記者会見で語ったところによると、受刑者らは7月30日の夜、新人の看守をだまして外部へのドアを解錠させた。
まず居室のドアの上に表示された番号をピーナツバターで不明瞭にしたうえで、中央管理室にいた看守に対し、入室するので鍵を開けてほしいと声をかけた。看守は言われた通りの番号のドアを遠隔操作で解錠したが、これが実は外部へ通じるドアの番号だった。受刑者らは開いたドアを通って脱出したという。
続く↓
yahoo

「合衆国とメキシコってどっちの方が危険かね?」
【何が】メキシコの強盗の仕方がマジキチwww【したいの?】

LesPaul アメリカ ↑155 ↓1
ピーナツバターとジェイル・・・



>>LesPaul 
bannie アメリカ ↑44 ↓1
それ食べた事有るけどクソ不味かったあああ><!www

アメリカ「皆は、パンにピーナツバターとゼリーを一緒に付けないんだ?」



throwed off アメリカ ↑89 ↓5
しっかし、どいつもこいつも悪そうな顔してんなー
こんな連中とは、絶対に一緒に飲みに行きたくない><;



>>throwed off 
toots4eva アメリカ ↑167 ↓4
全員が見事なまでの覚せい剤中毒患者の顔つき



Red アメリカ ↑81 ↓0
脱獄するのは良いけどさ、その後、一般社会に溶け込めるとか思ってんの?



jessiebbnyc アメリカ ↑16 ↓49
全員トランプ支持者



I KNOW WHO I AM アメリカ ↑62 ↓1
ホント、片っ端から怖ろしい程のバカ面揃い
なのに、刑務所のシステムと看守たちよりは頭が良かった・・・><;



King Beowulf スウェーデン ↑45 ↓0

タイトルなし

一番最後に捕まったのはコイツだと思うよ
だって、一番利口そうな顔してるもん
他の受刑者たちみたいに頭オカシそうな感じがしない



>>King Beowulf 
BW アメリカ ↑11 ↓1
首にもタトゥ、左目の下にも涙のタトゥしてるんだけど・・・



>>BW 
ncam アメリカ ↑9 ↓16
>>首にもタトゥ、左目の下にも涙のタトゥ

スウェーデンじゃ知性の象徴って事になってんじゃね



Librasun55 アメリカ ↑51 ↓4
>>入室するので鍵を開けてほしいと声をかけた。看守は言われた通りの番号のドアを遠隔操作で解錠した

看守が囚人の言う事を聞くようなシステムになってんの?
なにこのマヌケな体制は

【食物アレルギーの恐怖】ナッツ入りのカレーを一口食べただけで死亡【イギリス】
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」

dailymail