no title

仏旅客機が「北ICBM落下直前に上空通過」
米ABCニュースは1日、米政府当局者の話として、北朝鮮が7月28日深夜に発射した大陸間弾道ミサイル(ICBM)が北海道・奥尻島沖の日本海に落下した直前、東京発パリ行きのエールフランス航空293便が付近の上空を通過していたと報じた。
同機は当時、323人を乗せて北海道の西側の上空を飛行していたが、それから10分もたたないうちにミサイルが落下したという。
続く↓
yahoo

T.S. キューバ ↑56 ↓14
北朝鮮の近くは飛んじゃダメ・・・



>>T.S.
IReallyCantSay マン島 ↑22 ↓3

no title

これが「北朝鮮の近く」に見える?



Lara Croft キューバ ↑85 ↓1
全ての旅客機はルートを変更するべきだな
とにかく、あの辺りは通過しちゃダメだ

マレーシア航空17便・・・まだ覚えてるだろ?



>>Lara Croft 
LTNetjak アメリカ ↑5 ↓0
どうやって避けるんだよ一体?
既に北朝鮮の領空はちゃんと避けてる
しかも大幅にだ
それとも地球から大きく外れた進路を通れってか?



bill イギリス ↑17 ↓1
でも10分間違うんでしょ?
しかも高度とかがバッチリ一致してないとぶつからないし・・・



>>bill 
josh イギリス ↑17 ↓1
だね
必ず落下する海上にいる船・・・そっちに当たる確率の方が高い



Doug Coughlin アメリカ ↑31 ↓5
デブ少年は、そのデカい尻をトランプおじさんから叩かれないとダメだな



Pat C アメリカ ↑17 ↓0
Kimをミサイルに括り付けて飛ばすだけで済むのに



Richardmoodis149 アメリカ ↑34 ↓3
怖ろしい地域だわ・・・
核を自由に飛ばせるあんな基地外が間近にいる生活なんて・・・



Silent Scream アメリカ ↑34 ↓4
これ、もしもマレーシア航空17便の様に撃墜されちゃってたらどうなったんだ?



DURHAM DUCK イギリス ↑21 ↓0
間違って撃墜でもして見ろ、その時がKimの終わりの時だから



>>DURHAM DUCK 
Redboatme アメリカ ↑4 ↓0
撃墜とか関係ないから
ヤツは今すぐに始末しなければダメ



Ken Mist フランス ↑30 ↓4
コレばっかりはなあ・・・
北が他国の旅客機のフライトスケジュールを事前にチェックしてるワケないだろうし・・・



lee77 イギリス ↑17 ↓5
いずれにしても、航空機や船舶に当たるのは時間の問題



Snowdrop01 イギリス ↑21 ↓0
だから発射されたミサイルは、北朝鮮の領空を出た瞬間に撃墜しなきゃいけないんだよ!



Sceptic イギリス ↑27 ↓1
こんなのシャレにならない
もういい加減に抹殺しろ
それが世界の為だ

dailymail