42EA0A5900000578-4755624-image-a-20_1501774828838

カナダで移民流入に拍車、五輪スタジアムも開放 米政策の余波
カナダで難民認定を求めて流入する移民らが急増し、当局が緊急の受け入れ施設の確保に追われている。2日には東部ケベック州モントリオールにある五輪スタジアムも開放した。大半はハイチ人で、ドナルド・トランプ政権によるビザ(査証)発給厳格化の余波とみられる。
トランプ大統領が就任して以来、米国から国境を越えてカナダに入る難民認定希望者が相次いでいるが、その数は過去1週間に急増した。ハイチ人の難民認定申請者の急増は、ハイチ人6万人近くが今年1月に取得した米国の短期滞在ビザの期限が切れることに関連しているとみられる。
詳細↓
yahoo

カナダ首相「ウチは移民さん大歓迎ですよ!」

DallasTexan イギリス ↑156 ↓3
やあカナダ、我々と同じ世界へようこそ・・・



itsnotmyfault イギリス ↑213 ↓2
さあ始まった・・・
来週の火曜日には、その移民達が様々な文句を言い出すよ

  • 飯がマズい#
  • 福祉関係はちゃんとしているのか?#
  • 公営住宅はまだか#
  • 空調設備が行き届いていない#

そして国民でもないのに医療サービスを受けられるようになる
学校は侵食されていくんだ・・・



>>itsnotmyfault 
Gwynevere アメリカ ↑146 ↓4
文句言われるだけならまだしも、「宿泊施設が安いっぽい」って理由で訴えを起こされるだろうな

移民激怒「今の避難所にはテレビが無い#」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」



LINYnative アメリカ ↑175 ↓4
トルドー、そしてカナダのみんな!
我が国の福祉部門の役割を一手に引き受けてくれてどうもありがとう!!



>>LINYnative 
Peacekeeper カナダ ↑104 ↓0
カナダでは、白人はまともな福祉サービスを受けられない
でも連中は月に2000㌦の補助を受けている



carlos danger アメリカ ↑173 ↓3

42EA14F100000578-4755624-image-a-24_1501774990707

どいつもこいつも三食に不自由なく健康そうな件



Lord Alisdair カナダ ↑166 ↓3
トルドーはタダのバカ



H0llowPoint アメリカ ↑144 ↓4
ありがとうカナダ
あなた方の政策がどんな風に機能するのか、ゆっくりと拝見させていただきます・・・



Sillyme2 アメリカ ↑129 ↓0
カナダ頑張れ!
控えめに見積もっても、あと一千万人は転がり込んで来ると思うぞー



outremer アメリカ ↑130 ↓1
カナダ政府が「もう沢山だ><!」と思った時、今度はいよいよ合衆国が受け入れる番になる・・・



>>outremer 
asgard イギリス ↑84 ↓1
トルドーはメルケルよりもタチ悪いから

移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」 海外「過ちにも程が有る」

dailymail