0 (1)
0 (2)

北朝鮮に大きな打撃=米大統領
トランプ米大統領は5日、ツイッターで、国連安保理が北朝鮮制裁決議を全会一致で採択したことについて、「中国とロシアもわれわれと一緒に投票した。(北朝鮮に対する)非常に大きな財政的打撃になる!」と評価した。
yahoo

トランプ大統領、2週間あまりの夏休みに
トランプ大統領は、自身のゴルフ場のあるニュージャージー州で17日間休暇を過ごす予定。過去には、夏休みをとるオバマ前大統領を批判し、「こんなに問題が山積しているのにオバマ大統領はゴルフをして過ごすなんて信じられるか?」などと発言していた。
トランプ大統領は、「ワーキング・バケーション」と称し、毎日働くと強調しているが、いわゆる「オバマケア」の見直しも頓挫し、目玉公約の実現の見通しは立たないまま。
詳細↓
yahoo

BigTommyC イギリス ↑429 ↓272
フェイク大統領



>>BigTommyC 
lila2222 南極 ↑12 ↓12
怠慢で無用な大統領



UppityWoman アメリカ ↑156 ↓54
ただの目立ちたがり屋



Jackson1234 アメリカ ↑364 ↓147
どうせこの17日間は、食っちゃ寝食っちゃ寝で終わるのだろう



>>Jackson1234 
RAA フランス ↑36 ↓21
要するに、普段と同じって事よ



>>↑
Charles Martel アイルランド ↑18 ↓12
ま、そんな態度がリベラルの腸を煮えくり返させるんだったら大歓迎だけどなw



Beawild アメリカ ↑269 ↓70

42FFC74400000578-0-image-m-19_1501969491409

この胴回り見てみろ
ヤツは他人の事を批判してばかりだが、合衆国大統領では史上最もデブだぞ
しかも一番情緒不安定でナルシスト
病的な嘘つきで究極的に無知
そして詐欺師
政権の座に就いても金儲けの事ばかり考えてる

完全に国家の恥晒し



>>Beawild 
Maplequeef カナダ ↑19 ↓38
それがいったいどうだって言うの?
じゃあヒラリーの方がマシだったって事?!



My two cents 1966 アメリカ ↑253 ↓73
トランプは前に言ってた
「自分はこの仕事が大好きだ、だから休暇なんぞ取らん」と

どうやらその通りにはならなかったね
彼は、今の仕事が嫌いで嫌いで仕方ないらしい!



>>My two cents 1966
jb1111 アメリカ ↑10 ↓26
>>トランプ大統領「これはワーキング・バケーション!だ」

記事をちゃんと読んでね
そう、仕事をこなしつつバケーションを取っているんです



>>jb1111 
lila2222 南極 ↑19 ↓7
彼は今までに働いた事なんか一度も無いぞ
なにしろ詐欺師なんだから



Simca アメリカ ↑191 ↓43

42FFC72800000578-0-image-a-24_1501969987118

センスの悪いゴルフシャツのお蔭でダランダランなバストが露わになってんなあ・・・><:



>>Simca 
DawnofArt アメリカ ↑175 ↓49
増量するにしたがって胸も成長してるからね
歩くたびにゆっさゆっさしてる
それに反比例して手は小さくなって行ってるように見える・・・



>>DawnofArt 
SDlover アメリカ ↑5 ↓1
元々大き目の胸が好きだからね
ついでに自分の胸も大きくしてるんだわwww



>>DawnofArt 
ProudLatino アメリカ ↑58 ↓98
なんだかちょっと痩せたような気がする・・・
日頃の激務で疲れていらっしゃるのかも知れない><;



>>ProudLatino 
herr drumpf アメリカ ↑23 ↓24
情けないコメントだなしかし・・・



welike2moveitmoveit ニュージーランド ↑166 ↓51
現在の合衆国が直面している様々な問題・・・
なのにトランプ大統領はゴルフ三昧・・・

マジで信じられん



LillyEve アメリカ ↑84 ↓115
我々合衆国民は、トランプ大統領の事を愛しています!

dailymail