170301_kristineleefunk

  • 事件が起きたのはミネソタ州New HopeにあるHenry Sibley高校
  • この学校で教師を務めるChristine Lee Funk(31)
  • 彼女には夫と2歳になる息子がいる
  • 彼女は今年に入ってから、気に入った17歳の男子生徒と度々性行為を繰り返していた
  • 生徒に対し、卑猥な言葉を添えた自身のヌード画像も度々送っていたという
  • 性行為は校内でも行われていた
  • そんな彼女は現在、第三級性犯罪の罪に問われている

0 (3)
Henry Sibley高校

0 (2)
Christine Lee Funk

42B6805500000578-0-image-a-95_1501102277862




ParisJOM
オエっ



sas/wales
怪物かな



Bad_Mojo
生徒に対して「この幸せ者めがあああ#」って言おうとしたけど
「お気の毒様」に変更しとく



Forensic https://s.4cdn.org/image/country/es.gif
普通の17歳の男子生徒は、美人な先生に憧れるものなんだがなあ・・・



StevenSeagull
うーん、男子生徒に手を出して捕まった女性教師って、結構美人率が高いんだけどね
どーしてこうなった

この教師は、列車に2~3回轢かれたような顔してるじゃないか



polskie-ogorki
最近のティーンの美的感覚は著しく低下しているんだな



>>↑
LostSomewhereInSpace
うむ
俺も、被害者の少年にハイタッチしてやる事は出来ない><;



KwaiYaiEnglish
この幸せ者め



>>KwaiYaiEnglish
le-frenchy
本気?!



>>le-frenchy
HeyAyron
そいつ変人だからほっとけ



Mactabanoye
金正恩先生♡



Superezforme
旦那の方も、よくこんなのを嫁に貰ったな



Mensa Cat
車の中でもやったのか?
アジア系の女だからな、運転さえしなければ良い
後は問題無し!



D34TH
×第三級性犯罪
〇ブス罪



oldbastard
>>彼女は現在、第三級性犯罪の罪に問われている

ブスな教師だけ有罪にしよう
男性教師はダメだ、全て有罪

男子生徒が15~17の頃の美人教師は、天使みたいなもんだからな!



tOILETbOWLcLEANER
でも男も17だろ?
れっきとした男だぞ
なんで被害者になるんだよ



>>tOILETbOWLcLEANER
HeyAyron
「乱暴されましたーーー><」なんて、よくも白々しく言えるもんだわ



porpoisecalls34
このガキ、その情事をいつまでも覚えていてオカズにすることは間違いない



HeyAyron
この件を俺が目撃してたら、通報なんかしないで学校中に言い触らしてやってる
「おい・・・アイツ、あの不細工とやりまくってるぞwww」って



>>HeyAyron
MelissaTravesty
男子生徒の気持ちはわかる
17歳なんて、もうそればっかり考えてる年ごろだし



>>MelissaTravesty
CoyoteJoe
そうだよ
目に留まるモノ全てに襲い掛かる年齢だwww
相手のルックスなんて二の次



>>CoyoteJoe
priapism
年齢を追うごとに守備範囲が広がっていく俺はどうすれば・・・



SomeTosser
フザケタ女だ



USA ROCKS
是非、男性教師に与えるのと同じ罰をお願いします!!



hcs
最近の教師って、聖職者並みにクズだかんな
要らん事ばかりする



>>hcs
EqT
特に女性教師・・・



>>hcs
gummy
でも教師達は刑務所になるけど、聖職者たちはやり過ごせている現実な



>>gummy
Gixxa
だって聖職者のやる事は神のご意志によるものだし・・・



Dirtyscumbag
生徒が卒業するまであと1年程度だったんだろ?
なんでそれ位の期間を待てないのか



>>Dirtyscumbag
old_prospector
まあ本人の見てくれがアレだし、チャンスは全てモノにしようと必死だったんだろう



Nephew MJ https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
こういう事件多過ぎだろしかし
もう少し、学校のシステムとか改善すべきじゃね・・・?



>>Nephew MJ
KY Luber
てか性的同意年齢を16歳に引き下げれば事件にならない
だってHして何が悪いの?
人間にとって当たり前のごく自然な行為だろ
それを犯罪にされて刑務所に送られるなんてオカシイよ



>>KY Luber
Zerofuxgiven
同意
若い異性を相手にして何が悪い

日本「海外の性的同意年齢wwwロリコンかよ」



antimuz-e
しかしなぜ俺が男子生徒の頃には、Hな女性教師がいなかったのか



>>antimuz-e
therealkickers
Yahooman
コレ
当時はそんな事ばかり夢想してたもんだ

「世界のみんな、初体験の年齢は?」