volvo-show-crawler-excavator-ec750e-t4f-2324x1200

ARJO

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Radbod
良くやったとは言い難いかも・・・
まあ彼等は頑張って救ったんだ
それが一番大事な事だしな



>>Radbod
ARJO
見た感じ、シャベルでグシャっとやっちゃった様にも見えるよね
でもなんとか助かったっぽい
もう一人は流されて行ってしまったが・・・



>>ARJO
Analkotzer
>>グシャっとやっちゃった様にも見える

うん、普通にやってる



>>ARJO
InThreeWordsOrLess
もしも自分だったら、一思いに川に流される方を選んでたかも・・・



>>InThreeWordsOrLess
ARJO
究極の選択だな・・・



>>↑
GORTEVANS
俺だったら泳ぎも得意だし、流される方を選んでるわ
あんなのでボカっとやられたら一たまりもない><;



>>GORTEVANS
VagabundoR1
同じく



tony_ice_pick
ボルボのショベルカーか
他の沢山の機材も勿体ねえ・・・
作業員100人分の価値がある



>>tony_ice_pick
AnalMeansLove
ふざけるなクズ
作業員の命の方が大事に決まってんだろ
少しはリスペクトを持て#



glasgowkiss101
死のエレベーターかと思いきや・・・



>>glasgowkiss101
InThreeWordsOrLess
死のショベルカーでした



rai1434
この映像を茶化す奴等の神経が解らん・・・
救った操縦士のとっさの判断と腕は凄いよ
落ちた人間の動きを読み、素早くかつ正確にショベルを下ろして助けた
圧巻の対応だ
しかも相当な勇気が必要



>>rai1434
InqWiper
うん
これは賞賛に値する人



Robjla
一方で、通りで車に轢かれた誰かが横たわっていても、通行人たちは素通り
川では濁流に呑まれそうになってる作業員を命懸けで救出

中国って、いったいどーなってんの?



>>Robjla
DirtBeerGuy
映像のは知り合いだから助けたんだろ



beeroosterm
これマジでヤバかったぞ・・・
ヘタすりゃショベルカーも流されてた可能性が・・・



TRIPLEDOUBLESINGLEFOREVER
よく見たらアームの部分にも、もう一人作業員が張り付いてたんじゃん
ショベルカーのオペレーターはグッジョブだ!



lightspeed
自分達も危険なのに、敢えて他人を助けようとする
勇敢だよ
リスペクト!