sealice0708a

  • メルボルンの海辺で遊んでいたSam Kanizay君(16)
  • 海から出て来た彼・・・何故か両足首から下が血まみれになっていた
  • その後、病院に搬送されたものの、医師達にはその怪我の原因が解らなかった
  • Kanizay君の父親は、原因を突き止めるために肉片を入れた容器を持って浜辺に戻った
  • 結果、息子の足を食い散らかしたと思われる、無数の小さな虫の群れを捕まえる事に成功した・・・

4303FBF100000578-4765264-image-a-19_1502027082055

samkanizay0708a

legs

1502075064164






Mana26 オーストラリア ↑95 ↓3
うう・・・
食事中に見るべき記事じゃなかった><;



Peter Goesinya アメリカ ↑921 ↓65
虫を捕まえたお父さんグッジョブ!



>>Peter Goesinya
Justme111 オーストラリア ↑433 ↓1
コレな



HousewifeNut アメリカ ↑612 ↓26
しかし、捕まえに行ったお父さんの方はなんで襲われなかったんだろ?



Squirrelnutss アメリカ ↑19 ↓113
フェイクニュース



>>Squirrelnutss
Irateofhampstead イギリス ↑23 ↓9
自分の嫌いなモノ、理解できないモノは全てフェイクニュースで片づける、近頃の典型的なアメリカ人だねえ・・・
頭悪いんだろうねえ・・・



FooseBawlizDaBst イギリス ↑515 ↓15
股間をやられなくて良かったな><!



Lord Baltimore アメリカ ↑402 ↓25
人類はこれまで、大きな捕食者を捕まえては殺しまくって来ただろ?
今度は小さな虫たちが、我々を殺して行く番なんだよ・・・



thewartornhippy アメリカ ↑238 ↓8
得体の知れない生き物はオーストラリアに任せとけ
連中は馴れてる



>>thewartornhippy
Mickstar07 オーストラリア ↑32 ↓5
まーたオーストラリアネタかよ
まあ自分も、ヘビを5匹、蜘蛛も飼ってるよ
彼等は一緒に遊んだりしてるわ

今度、我が家に遊びに来る?w



Terrell82 アメリカ ↑111 ↓6
オーストラリアには大量破壊兵器とか不要だかんね
怖ろしい野性動物がゴマンと居るから



>>Terrell82 
twSoCal アメリカ ↑108 ↓10
その通り
彼等は我々を飽きさせないね・・・

二番目は僅差でフロリダだけど



AllTheLove オーストラリア ↑263 ↓9
海ヤバ過ぎwww
サメ等の存在だけでもかなりの脅威なのに、今度はこんな奇妙で怖い虫とか・・・
マジでムリ
海洋には近づかない><;



>>AllTheLove
shemp オーストラリア ↑8 ↓2
やっぱ夏場はプールに限るよね!



>>↑
Trace14 オーストラリア ↑8 ↓2
プールだってコワいよ
アンタんちのお風呂もね・・・



Liam Kin アメリカ ↑22 ↓90
ああオゾマシイ><
やっぱ海洋には毒撒いた方が良いよ



>>Liam Kin 
The Billy Hawk イギリス ↑9 ↓2
何言ってんだこいつ



>>Liam Kin 
Money No Have シンガポール ↑22 ↓83
同意
殺虫剤でも散布しとくべき
こんな邪悪な生物には、地球上の何処にも存在していられる権利は無い!



sneakysam52 イギリス ↑15 ↓78
てかオーストラリア自体が行くべき場所じゃないし
酷い場所だよ
人間も良くない
それにあの訛りな・・・



Fartknocker アメリカ ↑117 ↓0
とにかく、この奇怪な生物を捕まえたお父さんは偉い
他の人々を助ける事に繋がったからね



>>Fartknocker 
simply irresistible アメリカ ↑109 ↓4
確かにね
でもこの記事だけだと、その生物を病院や研究所が調査したのかどうかが解らない・・・



DavieJ イギリス ↑112 ↓4
足ならまだしも、大量に飲み込んじゃってたらどーなってなの・・・
多分、内側から食い破られてたよね・・・><;

オーストラリア怖過ぎる><!

dailymail