CatersNews
2016年12月、Tokyoでデザイン業を営むAtsushi Sadaki(59)が、インドネシアのラジャ・アンパット諸島へダイビングをしに行った時に撮影した。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【日本】「ジャンプするロリスを捉えた瞬間が完全にマトリックスwww」



Crimson_Knight
カッケー!



posloke
凄いなあ
こんなの居るんだ?
いやあ、大自然は美しい!



DonOgg
カッコいいけど、ちょっと不気味・・・



Sergeant Johnny Vohden
テーザー銃飲み込んじゃった?



gregusjay
fukushima近海の住人だな・・・
間違いない



teekteek
まるで発光するオ××だな



>>teekteek
DSL521
ホントだ・・・



>>teekteek
mmmliveleak
うん、使ってみたいぞ♡
てか、今までに俺が使ってみた物の中で最も奇妙な対象でもない



>>teekteek
AP Legit
人魚のオ××な



>>↑
FunBobby
お前等って、みんな同じ事しか考えて無いのな
まあ俺もだが



gillgrissom_csi
撮影したのは日本人?
じゃあこの後に食べちゃったのか



>>gillgrissom_csi
Igrewuponthecrimeside
俺は食べてみたいけど



>>Igrewuponthecrimeside
PaulieWalnuts
ああ、俺もホタテって聞いただけで腹が減って来た><



askmeanything
このまま自らを調理しちゃったら驚くw



>>askmeanything
Fear of Kittens
実は調理してるんじゃないの?



Fear of Kittens
発電できるのか
俺のスマホの充電用に一個欲しいな



>>Fear of Kittens
scrotum
自分もタブレットの充電に使いたい^^



DEADBEEF
電流じゃない気がする
ただの化学反応とか?



weshard
無知なお前等に言っとく
これは別に電気ではない
特殊細胞が周りの光を反射してんの

ソースはネット



>>weshard
beatemup
そそ

ソースはお前

為になる情報ありがと・・・



>>weshard
tat2d
weshardの言う通り
電気ホタテとか言ってるスレ主は調べる事を知らないバカ
おそらく、カメラの発光を反射してるんだと思う



>>↑
oisact
Ctenoides ales

「ディスコ二枚貝」はなぜ光のショーを行うのか



wtfwth
ホタテが好きな奴等に言っとく
ホタテについて調べてはいけない
奴等は火星とか、別の惑星からやって来たんだ

しかし美味い
ハーブやバター添えて軽く焼くととタマラン><;

「自分の国に生息してる最も危険な生物って何よ?」
日本人がカワウソを銃殺→海外「・・・・・・かっ、カワエエ=^^=・・・」