430F36D300000578-0-image-a-18_1502152618890

ミサイル攻撃に備える日本 山形県酒田市
今年に入って北朝鮮がミサイル発射実験を活発化させ、実施された14回すべてが日本海に向けた発射だったことを受けて、日本では沿岸の各地で攻撃に備えた避難訓練が実施されている。
このような避難訓練が行われるのは、70年以上前の第2次世界大戦時以来のことだ。
bbc



CoramDeo アメリカ ↑123 ↓4
これを自分が住んでるカリフォルニアでやったら正反対の光景になる事必至
住民たちは抗議活動で大騒ぎ
スタバとかに押し入って略奪行為しまくりだ・・・

「日本が、ミサイル攻撃に対する避難法の告知CMを開始」



Tim Eforerevolt アメリカ ↑4 ↓10
日本人って、ホントに訓練が好きだよな



MangoMan シンガポール ↑87 ↓13
物騒だなあ・・・
こんなのシャレになんねーよ
さっさとあのデブ少年にドローンを送り込め



>>MangoMan 
Kris P Duck イギリス ↑6 ↓1
それかドローンでお菓子とか美味しいモノをKimに届けるとかね



Tony イギリス ↑59 ↓7
北朝鮮のデブ少年は、命の期限が刻々と近づいてる気がする



>>Tony 
Bootneck1664 イギリス ↑4 ↓3
自分はそれを知らせる「臨時ニュース」を今か今かと待ち受けてるよ



Nicko イギリス ↑38 ↓5
あのデブ少年が飛ばした兵器で、こちら側の人間が一人でも死亡して見ろ
ヤツは翌日の朝日を見る事はない

そして国民達には自由が訪れる



DeplorableLatina アメリカ ↑39 ↓7
誰かさあ、Kimが寝ている間に薬殺してくれねえかなあ



>>DeplorableLatina 
welike2moveitmoveit ニュージーランド ↑6 ↓0
Kimだけ始末しても意味がない
後釜が幾らでも出現して来る
その事は歴史が証明してるでしょ



Decentralization アメリカ ↑54 ↓6
自分達の手に負えないと感じて北朝鮮問題を放置、そのままトランプの双肩に丸投げした素晴らしい前政権・・・
ビル・クリントンもふざけるな
アイツが北朝鮮に対して核開発の技術を与えたのがそもそもの始まりだ

「何故わざわざ国民をビビらせる?」日本、ミサイル報道で列車の運転が一時見合わせ・・・。



Time イギリス ↑6 ↓30
あのさあ・・・
みんないい加減にkimの事を挑発するのやめなよ
解ってるの?
彼は大量破壊兵器を持ってるんだよ?!



>>Time 
not a fan of this アメリカ ↑11 ↓4
>>kimの事を挑発するのやめなよ

イヤだね



Bushcraft イギリス ↑18 ↓3
で、中国、韓国、日本は、なぜ何もしないままなんだ?
いっつも合衆国vs北朝鮮の話ばかりだよな?



Lashurst イギリス ↑28 ↓2
中国がこの状況をコントロールすべき
Kimとその取り巻きを一掃しろ



Ben Russell-Gough イギリス ↑20 ↓2
Kim自身、中国から愛想を尽かされてる事は知ってる
どんな戦争を仕掛けたとしてもヤツは死ぬだけだ
だから「どうせ死ぬんなら、出来るだけ多くの他人を巻き添えにしてやる!」って感じなんだろうね
エゴまみれのナルシストが最後に取る行動がコレ



arthur picton カナダ ↑53 ↓8
このナンセンスに対して中国が首を突っ込むのを渋ってるのは、要するに彼等が兵器や技術に関して北朝鮮をサポートしてるからでしょ?
彼等は北朝鮮にケンカを売らせて、合衆国に世界的な恥をかかせようとしてるだけなんだ
プーチンと同じ態度



>>arthur picton
Type O Neg イギリス ↑0 ↓0
中国は他にも色々と企んでると思う



Colorado Bound 17 アメリカ ↑36 ↓1
悲しい・・・
悲しいよ、こんなの・・・



Me アメリカ ↑17 ↓9
もしかして、こんな訓練したって無意味なのを解ってないのか?



>>Me 
Howard Snell イギリス ↑13 ↓1
核の投下地点によって違ってくるから
爆心地から5㍄も離れていれば十分に効果がある行動だよ



>>Howard Snell
imogen88 イギリス ↑13 ↓0
相手が核爆弾だったら、むしろ自分は向かって行くわ
後遺症で苦しみながら死んで行くのなんてイヤだし



SomePerson アメリカ ↑23 ↓5
もしもこんな事態になっても、パトリオットミサイルが迎撃するから問題なしだ



smookie アメリカ ↑18 ↓0
なんかもうメチャクチャ腹が立って来た#
訓練させられてる子供達が可哀想で仕方がない
なんでこんな目に遭わされてんだよいったい#
日本は国家も国民も素晴らしい国なのに・・・

決して彼等に危害が加えられない事を祈るばかりだ

北朝鮮「豪も核攻撃対象な」 英「良いんじゃね」 豪「www」
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】

dailymail