4317B14D00000578-4771226-image-a-19_1502236797472

北朝鮮、グアムへの攻撃検討=米爆撃機の基地
北朝鮮国営の朝鮮中央通信によると、朝鮮人民軍戦略軍報道官は9日、声明を出し、北太平洋の米領グアム島一帯を中距離弾道ミサイル「火星12」で「包囲射撃する作戦計画」を慎重に検討していると威嚇した。
米戦略爆撃機による朝鮮半島周辺での訓練実施を非難する中で述べた。
グアムには米爆撃機の基地がある。攻撃を示唆することで、米軍を強くけん制する狙いがあるとみられる。 
yahoo

Rocket-Science イギリス ↑2380 ↓607
自己中で子供っぽいのが約2名、核のボタンに最も近い場所にいる
とんでもない事態になりそうだ・・・



>>Rocket-Science
dmukipper イギリス ↑28 ↓23
Kimもトランプもまとめて始末しよう!
今すぐに!



XLR8 アメリカ ↑2255 ↓304
北朝鮮の殺人鬼な独裁者が、一刻も早くこの地球上から永遠に消し去られる事を願ってる
その時こそ、世界が歓喜・安堵する時だ



Mrjoshua アメリカ ↑703 ↓68
Kimよ、もうそのイライラ反応はやめとけ
いい加減に飽きて来た



HawaiiNoKaOi アメリカ ↑1504 ↓497
トランプのツイートがウザくて仕方がない
あれ、どうにかならんのか・・・



>>HawaiiNoKaOi 
One People アメリカ ↑27 ↓18
奴のツイートは自身の幼さと無知を表している
これから起きる世界の結末を予期させるようなバカバカしさだ
この戦争を始めるのは簡単だ
が、終わらせるのは不可能



T Blair アメリカ ↑1417 ↓726
トランプは自分のエゴのために沢山の人々を殺そうとしてる



Sillyme2 アメリカ ↑1000 ↓167
Kimは自分のフィナーレに向かって突き進んでるなあ
もうすぐだよ・・・



>>Sillyme2 
Cuppatea. イギリス ↑78 ↓7
出来れば攻撃だけはして欲しくない
北朝鮮には罪のない国民が沢山いる
テレビゲームじゃないんだから、安易な行動だけは避けて欲しい



>>Sillyme2 
AndrewLawsonPost アメリカ ↑874 ↓14
>>Kimは自分のフィナーレ

我々のフィナーレでもあるんだが



gwrf420 アメリカ ↑874 ↓43
北朝鮮国民は蜂起しろ
時間切れになる前に



>>gwrf420 
st1970 アメリカ ↑59 ↓1
生まれつき洗脳されてるのに、どうやって歯向かえるんだよ・・・



Lei87 イギリス ↑573 ↓25
ウチだけは関わってはいけない
戦争なんて真っ平だ
雪が降るだけで困り果てるような国なのに



>>Lei87 
RogerF. イギリス ↑19 ↓0
www



Lake Granny アメリカ ↑61 ↓128
アメリカだって関係ないよ
北朝鮮の事はほっとくべき



>>Lake Granny 
NunyaBusiness アメリカ ↑19 ↓8
ええ?!



Borndrunk タンザニア ↑33 ↓101
Kimが合衆国のイジメに立ち上がってる姿は本当に喜ばしい



>>Borndrunk 
Swedishbabe77 スウェーデン ↑67 ↓16
あーやっぱタンザニアとかって、教育とかが全然進んでないんだな・・・



Truittt アメリカ ↑8 ↓79
自分はKimの支持派
二心のあるアメリカ人なんか叩き潰しちゃって結構



>>Truittt 
The Great OhWell アメリカ ↑4 ↓3
国家全体が弱虫のフランスが何か言ってるwww



gwrf420 アメリカ ↑478 ↓23
ここまで来ると、中国にも相当なプレッシャーが有るんじゃない?



>>gwrf420 
Mr Sanders ニュージーランド ↑46 ↓1
だろうね
中国もこのゲームをかなり長くやって来た立場
そろそろ、北朝鮮を利用しても覇権のためにはあまり得るものが無いって事に気づいて欲しいよね



CypherAttack オーストラリア ↑361 ↓30
軍事手段は、双方にとって良いアイデアじゃない
あの政権に変化をもたらすのが一番



Oleg カナダ ↑68 ↓182
トランプはチキン
途端場になったらビビって何も出来ないよ



>>Oleg 
The13thApostle イギリス ↑5 ↓10
ホントだよなwww
表面上はアルファ気取ってるけど、中身は小さな芋虫程度の存在
いっつも大風呂敷だけで行動が伴わない



>>↑
Stepanie Ny アメリカ ↑5 ↓2
本当に弱虫かどうか、シリア人に聞いてみろよ

【北朝鮮問題】英外相「イギリスは日本の味方ですよ、一緒に戦いましょう!」

dailymail