13079967_G

「炎と怒りに直面」 トランプ氏、北朝鮮けん制
トランプ米大統領は8日、記者団に対し、北朝鮮が米国を脅かすなら「世界が見たこともないような炎と怒りに直面するだろう」と述べ、武力行使を示唆して核・ミサイル開発をけん制した。「北朝鮮にとって最善の策は、米国をこれ以上脅かさないようにすることだ」と警告した。
記者団の質問に対し、トランプ氏は腕組みをしながら語気を強めて返答。北朝鮮による脅迫は「常軌を逸している」とも述べ、強く非難した。
nikkei

北「日本ごときは一瞬で焦土化」
朝鮮中央通信は9日、「敵基地攻撃能力」保有の検討に言及した小野寺五典防衛相や、安倍晋三首相を名指しで非難し、「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる能力を備えて久しい」と威嚇する記事も報じた。
yahoo



marshhawk ↑2039 ↓623
この野郎、本気でアメリカに核戦争させようと思ってやがる・・・



JRS ↑2042 ↓349
二人のヘンな髪型した不細工が核のボタンに指を乗せてる・・・
最悪じゃないかコレ?



chilly ↑2042 ↓349
とうとう、ツイートで威張るだけじゃ物足りなくなってきたのか
コイツに大統領の資質は無い
共和党支持者のみなさん、ありがとうございました・・・



trout ↑1557 ↓150
いよいよ笑えなくなってきたんだが



>>trout 
William ↑14 ↓0
何を言ってるんだ
目を覚ませwww
合衆国にとっても元々笑い事じゃないから



>>trout 
brob ↑6 ↓0
え、今までは笑い事だったのか?
北朝鮮は現実に核兵器を持ってるのに



scott ↑1253 ↓389
暴力は無能の裏返し
そしてトランプは無能



>>scott 
Jeffrey T ↑2 ↓5
暴力こそ最善の解決策だよ



Sparky Zoner ↑1388 ↓355
>>「世界が見たこともないような炎と怒りに直面するだろう」

なんだか北朝鮮みたいな台詞になって来てるぞw



>>Sparky Zoner
GFY ↑13 ↓2
思ったwww



>>Sparky Zoner
Landis59 ↑13 ↓4
北朝鮮の原稿書きを雇ったんじゃね
常に「火の海」とか「怖ろしい大災害」だもんな
ソックリだw



>>Sparky Zoner
b ↑16 ↓4
我が国の嘘つき最高司令官も、Kim Jong Unと変わらない存在って事



>>b
nick_camp2007 ↑7 ↓6
その代わりウチの大統領のバックには、世界最強の軍隊が付いてるけどね!!



cobra ↑1287 ↓303
マジでKim Jong Unっぽくなってきちゃったじゃん
なんだか情けない・・・><



>>cobra 
Not Sure ↑14 ↓8
Kim Jong Unの方がまだ知的
トランプほど口先だけじゃないもん



ShirtPants ↑1190 ↓236
北朝鮮よ気を付けろ
これまでに世界が見たこともないような炎と怒りのツイートされるぞ

yahoo