431FF3B700000578-4776812-image-m-39_1502320234949

ミサイル、日本上空通過も=グアムに4発発射計画―北朝鮮
10日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮軍の金絡謙・戦略軍司令官は9日、中距離弾道ミサイル「火星12」4発を同時に米領グアム島周辺に向けて発射する計画を検討していると表明した。
計画では、ミサイルは「島根、広島、高知の各県上空」を通過し、グアム島周辺30~40キロの水域に着弾することになると述べた。
飛行距離は3356.7キロ、飛行時間は1065秒(17分45秒)を想定。8月中旬までに作戦計画を最終完成させた後、核戦力の総司令官である金正恩朝鮮労働党委員長に報告し、発射待機態勢で命令を待つことになるという。
具体的な作戦計画を公表することで、米国や日本を強くけん制する狙いがあるとみられる。
yahoo

Swamp Drainer アメリカ ↑86 ↓37
全ては弱虫オバマが8年間もズルズルと政権を握っていたのが原因
リベラルの尻拭いをトランプがさせられてる・・・



>>Swamp Drainer
herr drumpf アメリカ ↑0 ↓0
バカだろ
オバマは全然関係ないよ



>>Swamp Drainer
Newps アメリカ ↑4 ↓3

トランプ「オバマ政権の支持率はダダ下がりだな。ヤツはどこかに戦争を仕掛けようと必死だ・・・そんなアイツを見過ごしてはいけない!」

Donald J. Trump October 17, 2012



LargeJim アメリカ ↑18 ↓5
ありがとうビル・クリントン
お前さんのおかげだよ#



Roverthemoon1 イギリス ↑59 ↓8
フランスも合衆国と味方してくれるんだよね?
イギリスが今までずっとそうであったようにさ!
アメリカこそが我々の真の同盟国だよ!



>>Roverthemoon1 
LA Deplorable アメリカ ↑18 ↓4
我々は仲間だよ
カナダもオーストラリアもだ
みんな、一つの国家になるべき存在・・・



m. smith カナダ ↑47 ↓24
合衆国はグアムを守るだろう
しかし他国まではかまっていられない
合衆国が今までやって来てあげた事に関して、された側の国家達はあまり感謝していない
それどころか、中には「自分達の方がアメリカ人よりも優れている」と威張る輩までいる始末だ



>>m. smith 
MaxK イギリス ↑20 ↓16
これまでの各国間における関係の歴史を勉強した方が良いよ



Rightstuff80s イギリス ↑90 ↓14
中国よ、責任はお前等に有るんだからな
こんな事、即座にストップをかける事が出来ていたハズだ



joshuawoodz アメリカ ↑39 ↓0
我々には中国に対して経済的圧力をかける力がある
だから今、それをやるべきなんだよ
北朝鮮という抑制の利かない操り人形を、彼らの手でどうにかさせないと!



Happy Dog アメリカ ↑26 ↓4
とにかく中国は、あの愚か者を何とかする必要がある
さもないと、全世界が合衆国の味方をするようになる



newstruth アメリカ ↑19 ↓4
みんな募金サイトにアカウント作ろうよ
集まった金は、Kimを暗殺した北朝鮮国民に懸賞金として渡すんだ



Tayharvick アメリカ ↑19 ↓4
>>「炎と怒り

個人的には、この発言にちっとも問題を感じていない
やんわりと「どうかやめてもらえませんか・・・?」みたいに訴えるよりも遥かにマシだ



>>Tayharvick 
Pam. R アメリカ ↑3 ↓9
ヤツがそれを実行すればな?
実際は口先だけだろうが



dogcrzy アメリカ ↑19 ↓4
>>中距離弾道ミサイル「火星12」4発を同時に米領グアム島周辺に向けて発射する計画を検討している
>>「島根、広島、高知の各県上空」を通過し、グアム島周辺30~40キロの水域に着弾することになる

はいはい・・・
なんで公に発言してんの?
普通は秘密にする事でしょw



Captain America アメリカ ↑21 ↓3
元はと言えば1952年、トルーマンがマッカーサーに対してKimの爺さんを殺すように命じてれば、こんな事にはならなかったんだ・・・



gregg アメリカ ↑20 ↓7
我々はずっとこの脅しや強請りに耐え続けなければいけないのか?
このマヌケな政治家とも・・・お前等はアメリカ人としてのアイデンティティを既に失ってんな



Scope and standards アメリカ ↑20 ↓5
今って、確実にヤバい事態になる直前だと思う・・・



Captain America アメリカ ↑19 ↓2
実はペンタゴンも最近、北朝鮮にヒラリーのヌード写真を空爆してやろうと検討してたんだよ
でも会議の結果、「とんでもない戦争犯罪に当たるだろ・・・」って結論になって中止されたんだって

dailymail