no title

  • 水曜日、平壌の金日成広場には膨大な数の北朝鮮市民が集まりデモ行進した
  • 映像には、様々なプラカードを掲げた人、旗を振る人、宙に向かって拳を突き上げる人々が映し出されている
  • 国連安保理で手厳しい北朝鮮制裁決議が採択された直後の事だ

0 (1)

0 (2)

0 (3)

0 (4)

0 (5)

0 (7)

0 (6)





americanspring アメリカ ↑181 ↓56
ドナルド・トランプを過小評価するとは・・・
どうやらKimも相当なバカ者らしいな



>>americanspring 
Tyson1991 アメリカ ↑27 ↓48
そのトランプを過大評価して投票しちゃった支持者達も相当なバカ者だけどね



PaulDavis アメリカ ↑126 ↓30
もう何年も、北朝鮮問題はエスカレートして行くばかり
なのにクリントンやオバマは何もしなかった

しかしトランプは違うんだ
なぜなら彼は、アメリカが世界一偉大な国家であると心から信じているから
他国に振り回される事だけは頑なに拒絶する男だよ

だから国民は彼に投票した



>>PaulDavis 
gabriele アメリカ ↑1 ↓0
お前はいわゆる一つののバカアメリカ人



Monopthalmos オーストラリア ↑173 ↓16
デブ少年が持ってる核爆弾なんて、補助輪付きのオモチャみたいな代物
アメリカが持ってるのはとんでもないレベルの殺人マシンだよ
なにしろその技術には、実際に都市部を消滅させた事があるという実績付きだ・・・



>>Monopthalmos 
Chrissy オーストラリア ↑5 ↓0
で、実際に使った場合、コラテラルダメージについては誰が責任取るの?



Girlie Trucker イギリス ↑155 ↓7

no title

もしもこの人々が、日頃の自分達が送っている生活と世界のソレとのギャップに気づいたら・・・?



Feddup イギリス ↑104 ↓0
>>膨大な数の北朝鮮市民が集まりデモ行進した

いやいや、「集まれ」って言われただけだろ
自発的にやるデモ行進が、ここまで見事に整列して秩序立ってるハズがないw



>>Feddup 
cez イギリス ↑34 ↓3
デモ行進の最中はトイレにも行けない
おそらく立ったままお漏らししてんだろうね



clouddreamer イギリス ↑70 ↓6
Kimもさ、トランプに対する侮辱発言に磨きをかけた方が良いよw



Tonyp イギリス ↑56 ↓6
1941年12月、日本は合衆国に対して奇襲攻撃を仕掛けた
理由は制裁を受けたからだ
しかしその成功と思われた攻撃は、眠れる巨人を起こしてしまった

結果は誰もが知っている通りだ

Kimもその辺を承知しておいた方が良い



SAMSUNG GALAXY S8 フィリピン ↑208 ↓13
もしも北朝鮮がアメリカと和平会談を望んでいるのならば、それはとっても素敵な事なんだけどね
無意味な戦争なんかしないでさ・・・
お互いに膝を突き合わせて話し合う・・・それで良いのでは?



>>SAMSUNG GALAXY S8
herr drumpf アメリカ ↑2 ↓0
もう本当にその実現を祈るばかり

dailymail