4329C17400000578-4781766-image-a-1_1502451783120

軍事解決の「準備万全」=米大統領、北朝鮮のグアム威嚇に警告
トランプ米大統領は11日、北朝鮮が米領グアム島周辺への弾道ミサイル発射計画を公言したことを受け、ツイッターに「北朝鮮が無分別に行動した場合の軍事的解決の準備は万全で、臨戦態勢にある」と投稿した。
その上で「金正恩(朝鮮労働党委員長)が別の道を見いだすことを望む」と書き込み、核・ミサイル計画の放棄を強く促した。
続く↓
yahoo

Janeclark イギリス ↑312 ↓148
トランプも危険な賭けに出たね・・・



King550i アメリカ ↑61 ↓2
落ち着いて欲しいわ・・・



Mrjoshua アメリカ ↑104 ↓41
Kimは昨年からずーっと我々の事を脅し続けてるよな
おいkim、トランプにどんな態度を望んでる?
もしかして降伏か?

笑わせんなよ



>>Mrjoshua 
Sh0werman イギリス ↑0 ↓5
>>Kimは昨年からずーっと我々の事を脅し続けてるよな

昨年どころかもう50年間くらい脅して来てるよ
だからトランプに落ち着くように言ってくれ



kumars アメリカ ↑257 ↓95
もうすぐだね
kimは合衆国に脅しをかけた自分を後悔する時がやってくる



>>kumars 
Tony イギリス ↑29 ↓28
大袈裟でカッコいいねえアメリカ人さん
感激したわ(棒



tomkeys78 イギリス ↑71 ↓15
で、キックオフは何日だ?
俺はその頃には泥酔しておくことにする



>>tomkeys78 
Harriet カナダ ↑18 ↓5
そう思ってるのはアンタだけじゃないよ
自分も同じころにアンタと一緒に飲み始める

乾杯!



Billy Noall イギリス ↑0 ↓23
戦争ってのは良いモンだぞ^^



oblio イギリス ↑13 ↓49
さあさあかかって来いよ北朝鮮!
世界経済は今、戦争を必要としてるんだ



No Nonsense アメリカ ↑265 ↓64
我々は、砂場でケンカしてる幼児を相手にしてるようなもんだよ!
ああ、誰か正気な人物が間に割って欲しい・・・



>>No Nonsense
lolleo アメリカ ↑1 ↓1
だったらオバマを呼び戻すべきだな
ヤツは砂場に飛び込んで行って、Kim坊やの肩を持つだろう



herr drumpf アメリカ ↑45 ↓69
トランプの助言役はいないのか?
こんな身勝手なヤツもいないぞ
ブッシュの再来かよ・・・



Jambiscuit イギリス ↑16 ↓63
どんな事が起きようとも、自分は常に北朝鮮の支持派



herr drumpf アメリカ ↑137 ↓18
戦争を望んでいる人なんていないよ!
トランプは自分勝手だ・・・
その勝手さのために沢山の人々が命を落としてしまうかも知れない

北朝鮮はトランプが先に核のボタンを押すのを待ってるよ・・・



Harriet カナダ ↑181 ↓61
一国のリーダーがTwitter使って他国とコミュニケーションをとる・・・
しかも不吉な言葉で脅しをかける
何なんだコレ?
一体いつからこんな事が許されるようになったんだ?

普通じゃないよ



>>Harriet 
Click Bait イギリス ↑2 ↓0
まあCNNのフェイクニュースよりはマシ

dailymail