no title
businessinsider

トランプ氏「大変遺憾」も“白人至上主義”批判せず
アメリカ南部で白人至上主義を掲げる集団と、それに反対する集団が激しく衝突しました。反対派の集団には車が突っ込んで、1人が死亡しました。
バージニア州・マコーリフ知事:「メッセージは単純だ。(白人至上主義者らは)出ていけ。偉大なる国に不要だ」
一方で、トランプ大統領も会見を開き、「大変遺憾に思う」と事件を非難しました。
トランプ大統領:「この目に余る憎悪と偏見と暴力を、可能な限り強い言葉で非難する」
しかし、トランプ大統領は会見で白人至上主義者らを批判せず、報道陣が大声で意見を求めても無視を貫きました。このトランプ大統領の態度に、現地メディアからは非難の声が上がっています。
詳細↓
yahoo

Steve イギリス ↑531 ↓209
まーたオレンジ野郎がヘマやったの?
大統領の仕事なんて本当に向いてないよね



Skodab アメリカ ↑334 ↓133
トランプの本性キタコレ



>>Skodab 
IM.Rachel アメリカ ↑132 ↓34
本性なんて選挙期間中から露わになってた事
政治に興味がある人間だったら誰でも解ってた



>>IM.Rachel
Marcella_JN アメリカ ↑74 ↓12
>>選挙期間中から

いや1980年代から



BarnabyS アメリカ ↑933 ↓335
そりゃ批判できないよ
自分の支持母体の9割が白人至上主義者なんだから



>>BarnabyS 
Word2theWise アメリカ ↑93 ↓35
コレな



>>BarnabyS 
AmericanWoman アメリカ ↑9 ↓11
夢想乙
お前等が負ける理由が解るような気がするわ
一般的な合衆国民の事を全く知らないんだもん



>>BarnabyS 
RoutinelyCensored アメリカ ↑362 ↓133
そう
デモやってたのがトランプ支持者達だもんね・・・

トランプも、きっと普通に許してるよ



>>RoutinelyCensored 
One People アメリカ ↑6 ↓7
誰がそんな事言いきれるの?
トランプに入れなかった国民は6600万人いるんだけど?



groagan アメリカ ↑650 ↓260
トランプは一国のリーダーなんかじゃない
ほっとけば大災害ばかりをもたらしていくだろう



Skodab アメリカ ↑197 ↓70
トランプが大統領に選ばれた事
合衆国におけるここ50年間において最悪に悲しい出来事だったのは間違いない

本当に、どーしてこうなった?



DrDNA アメリカ ↑37 ↓76
でも声明を出しただけマシ
オバマは、相当な事態に発展しない限りやらなかった・・・



>>DrDNA 
Carbomb Torres アメリカ ↑32 ↓18
バカかな



Realist__here アメリカ ↑13 ↓53
内戦が必要になって来たね
左翼その他の害獣を駆除しないといけない

dailymail