0 (1)

「観光客は来ないで」欧州の都市で高まる住民の反発
世界的に夏の旅行シーズンが本格化しているが、欧州南部の主要な観光都市では、観光客の集まりすぎに住民から反発の声が上がっている。
yahoo

0 (2)

0 (3)

0 (4)

0 (5)

0 (6)

0 (7)

0 (8)




Firefly イギリス ↑2615 ↓245
スペインの観光産業なんて、毎年莫大な数の雇用と収益を生み出してるのに・・・
それを「要らない」って言ってるの?

まあ良いけど



>>Firefly 
Big_Simon_Knight イギリス ↑1015 ↓93
ホントコレ
信じらんない



Faye イギリス ↑1920 ↓101
街中で起きてる窃盗とか強盗とかさ、そういうのに対するデモやった方が得策だと思う



Expatriate イギリス ↑1655 ↓151
心配すべきは観光客じゃなくて移民の方でしょうが・・・?!
一体どうしちゃったんだ彼等は?
何事にも優先順位ってモノが有るだろ!



>>↑
stockley12 イギリス ↑113 ↓18
まあそんな彼らのアホさ加減のお蔭で、他国の観光地が潤うワケだ
喜ぶべきじゃない?



nickslick1975 中国 ↑1359 ↓5
バルセロナなんて大した場所でもないしな
海辺とかマジで汚いし
地元民は、あんなのを自慢してんだもんなあ・・・



>>nickslick1975 
Heribert Biertrinker ドイツ ↑153 ↓5
てかもうスリが酷くて酷くて><



>>nickslick1975 
VC イギリス ↑94 ↓9
バルセロナは下水処理の問題が有って悪臭がキツイ



Comrade Corbyn 北朝鮮 ↑966 ↓93
スペインはムスリムの方を注意しろ
あの観光客の方がよっぽどヤバい



Proud Northumbrian イギリス ↑509 ↓82
飲んだくれて仕事したくない事を観光客のせいにするな
スペインで酒類が安価な事を批判しろ



>>Proud Northumbrian 
emmaN スペイン ↑10 ↓1
こっちの酒は言う程安くないよ!



judes29 イギリス ↑458 ↓36
なんでも自分達の思い通りに・・・って考えない方が身のためだよ
そのツケは必ず回って来るから

dailymail