_w850

少女像、ソウル路線バスの座席に 市が設置認める
ソウル市内を循環する151番バスの座席に14日、慰安婦問題を象徴する少女像のプラスチック製レプリカが設置された。朴元淳(パクウォンスン)市長も同日朝、バスに乗って視察した。14日は終日、日本大使館そばなどで慰安婦問題を巡る日韓両政府の姿勢を批判したり、徴用工問題で損害賠償を求めたりする記者会見や集会などが予定されている。
朴氏は14日朝に像を視察した際、日韓慰安婦合意について「長く時間がかかっても、少なくとも国民が情緒上納得できる新たな合意に至るべきだ」と記者団に語った。
詳細↓
yahoo



Just a user ↑5 ↓1
バス・・・?!
冗談でやってんの?



Dontdeport ↑0 ↓0
マジかコレ
幾らなんでも行き過ぎ



thepersoniamnow ↑3 ↓0
ねえ韓国、自ら笑い物になるのはよせ・・・



OssanAmerica ↑5 ↓1
文政権はこれを支持してるんだろ?
もはや韓国挺身隊問題対策協議会が韓国を牛耳っているようなもの
韓国は、日米韓の同盟関係には関心を持っていないという事だ



Wolfpack ↑4 ↓3
韓国人が戦争で被った心の傷は、70年経過した今でも生々しいのだろう



Haaa Nemui ↑6 ↓3
昔に酷い目に遭った人々の事を忘れない日を設ける・・・そういった事には全面的に賛成する立場
でもこの像の場合は、そこら中に設置してあるよね・・・
挑発的な行為にしか見えない
日本に対して賠償をさせようってことなんだろうけど、これは韓国に対して「ネガティブで弱い国家だな」って印象を植え付けるだけだと思う



Hiro S Nobumasa ↑0 ↓0
次はYasukuniに設置するのを見てみたい



Carolingium ↑9 ↓0
超気持ち悪い
韓国政府はこうやって、自国のの若者たちに陳腐なナショナリズムを植え付けようとしてるんだよね
こんな事してる暇有ったら、兄弟国家としての固い絆を結ぶべく日本と新鮮な関係を築いていけるのに・・・



erbaviva ↑7 ↓0
まーた韓国か
いっつもいっつもコレだ
世界の人々がどんどん前進して行ってる一方で、くだらない事に対して永久に拘り続けてくんだろうな
もしもこうした事が日本に恥をかかせようって目論見だとしたら、残念だけどもはや誰も気になんかしないよ

今度は月面にでも設置すれば?
火星人とかが見つけて同情してくれるかもよ



Raw Beer ↑0 ↓0
正直ビックリ・・・
韓国人って、どこまで愚かになれるのか



Schopenhauer ↑1 ↓0
韓国人は特殊な人々だ
世界は飽き飽きしてる



Dan Lewis ↑3 ↓1
既に「慰安婦まくら」とかが商品化されていてもおかしくないのだが



Speed ↑4 ↓1
満員のバスに乗ってこんなモンを目にしたら、俺はこの像に小便かけてやる

japantoday