e49786f9201424beb2a605acb6e26d09

Lake8737
日本が戦時中に犯した戦争犯罪を忘れさせないため、彼は道行く人々の前で残虐な日本兵を演じた。
日本は未だに、当時の侵略行為を否定し続けている・・・。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




AegonVIVelaryon
紅衛兵かと思った
とりあえずクダラナイ・・・><



mesaxi
我々は日本を降伏させるために、あの二つの都市を完全に消失させなければならなかった
出来れば国土全体を、更なる爆撃で真っ平らにする必要があった
自分は未だに彼等の謝罪を求めている
「70年も経ったじゃないか」という論調はバカバカしい



origen
第二次世界大戦で死亡した中国人の数は1400万人だよ

psmag

そのほとんどが日本による侵略によるものだ



shidot
大丈夫だ
日本はやがて大きな代償を支払う
巨大地震が起きて全員がこの世から消え去る



>>↑
grolt
いい加減に前進しろやコラ!!



Biff McKnuckleton
劣等民族だから相手にしなくていい
遥かに優れた日本人に嫉妬してるだけ



PoorPauly
おい、中国人がやった戦争犯罪の劇はいつ始まるんだ?
自分が見たいのはそっちの方だが



>>PoorPauly
Nuff_Said
先ずは"The Rape Of Nanking"という書籍を読め
そうすればお前の気持ちにも変化が起きるから



>>Nuff_Said
PoorPauly
中国人ってのは、自分達が産まれる前の出来事に対してギャアギャアと騒いでんだよ
自分達だって似たような悪さをして来ているのに

全くの偽善者だ

日本がやった事も悪い
それは解ってる
しかし彼等はそれ相応の代償も支払った
そしてあの政権を司っていた人間は、遥か昔にこの世を去ってる

お前こそ中国の歴史を勉強し、もっとマシな言い分を俺に行ってみろよ



404FKnotFound
4500万人もの自国民を殺しまくった毛沢東
そんな悪魔を産み出した国家が他国の事を批判できないだろ



Htos1av
合衆国は中国を救ってやった
我々に対して大きな借りが有るんだ
しkし奴等は今、我々に対して背後からナイフで突き刺すような真似をしてる

これは絶対に許せない
決して忘れない



TairikuOkami
合衆国だって第二次世界大戦時の戦犯を謝罪した事なんて無いよな?



>>TairikuOkami
Dinglethorp
うるせーよクズ
あっち行け



>>Dinglethorp
NaM16lADY
ねえ今、どんな気分^^?