60BA623A-738F-4350-9FD6-0AE7F8D8E3AD_w650_r0_s

ウクライナ、ロシアから流出の可能性示唆=北朝鮮ICBMエンジン
ウクライナ宇宙機関のラドチェンコ長官代行は15日、北朝鮮が発射した大陸間弾道ミサイル(ICBM)に使われたエンジンがウクライナから流出したとの疑惑について、同種のエンジンはウクライナで生産されていたが、ロシアに納入されていたと述べ、ロシアが流出元である可能性を示唆した。
ラドチェンコ長官代行は「そのエンジンは2001年までウクライナで生産されていた」と述べる一方、ロシアの宇宙ロケット向けだったと説明。ロシアは現在も同エンジンを搭載したロケットを7~20機保有しているといい、「(ロシアは)完成したロケットからエンジンを必要とする者に供給することができる」と語った。 
詳細↓
yahoo

SeekTheTruth
ロシアからなら、最新式のエンジンを格安で買えるもんな



Mike
いや黒はウクライナだろ
ウクライナに制裁を!



AM
世界地図見れば解るだろ
北朝鮮がウクライナから直接エンジンを受け取るとしたら、それこそ沢山の国境を跨がないといけない
にロシアから受け取ってるのは明らか



Mar
ロシアと中国が、裏で密かに北朝鮮をサポートしているのは事実だし



A democrat
責任の押し付け合いか
まるで合衆国のやり過ごし方w



Ockham
プーチン、お前は自身の姑息で狭い企みと破壊的な性分によって世界を裏切ってんだぞ
今、国際社会の変化の風が吹き、お前の悪臭が漂ってきやがった



>>Ockham
Goldenstein
>>国際社会の変化の風が吹き、お前の悪臭が漂ってきやがった

お前の母ちゃんが屁をこいただけだろ



gary
これでハッキリしたな
トランプとプーチンの間に、共謀や馴れ合いなどは無かった



grand_puba
どちらかは解らない
でもいずれにせよ、これはウクライナ、ロシア双方の国民に対する大きな侮辱
北調なんて、人類の歴史上で最も暗黒な政権の一つだよ



>>grand_puba
AJA
うん
でも彼等がやってるのはまだ脅しだけ
「やれるんだぜ」ってパフォーマンスをしてるだけで、実際に核の投下はやっていない

しかし合衆国は実際にやった過去がある
世界が束になっても敵わない様な悪事をね・・・
そんな国が今の北朝鮮を非難する・・・

アンタもその偽善に気付くべき



mahatmacoatmabag
イランだってロシアから色々な兵器や技術を買ってるしね



Norm Al
でもまあ、少なくとも北朝鮮は自国でエンジンその他を開発する能力をまだ持ち合わせてはいないという事だよね・・・
できれば今後もずっとそのままで居て欲しいね!



>>Norm Al
Peter
北朝鮮だって提供されたエンジンを分解して隈なく調べて複製もしてるさ
それを改良して今のエンジンとして使ってる



cheeky Monkey
「中国が提供してる!」って騒いでた人々は謝罪しなくて良いの?

yahoo
dailymail