Lake8737
彼等は日本人にたいして怒りが溜まっている。
それは日本が未だに戦争犯罪を否定し続けているからだ。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


weibo



Madcoder
それでもダミーの方が勝ってるように見えるんだが・・・



UNDERDOG
ウチの同盟国に対して酷いことしやがって!



Topple215
まーたレベルの低い蹴りだこと



loves to smooch
異様な人々だ・・・
ちょっと他国の人間は真似できないね

一歩先を行ってる・・・



Voot Runner
まあ確かに当時は、「ちょっとした」南京虐殺は有ったかもねえ
でももう許してあげろよ

「起きてもいなかった」過去に対しての怒りはやめておきなさい・・・



nowhereman1
もうホントにクズな連中なんだな・・・
日本は既に謝罪してるじゃねーかよ
お前等の基地外国家は、いつまで経っても過去を忘れられずにいる・・・

アホか



jwolfenstein
ヘイトを楽しみに変える人々



Elusive40
日本兵なの?!
小太りのヒトラーっぽいけど



wripley
カタルシスだな
合衆国にも白人と黒人のダミーを設置すると良い
両方ともボコボコにされる・・・



simplesomebitch
色んな政治家のバージョンも作れよ
売れるハズだぞー!



>>simplesomebitch
Bearcub
>>売れる

トランプのが一番な



>>Bearcub
simplesomebitch
あのさー、ノルウェー人にはトランプなんて関係なくね?



>>simplesomebitch
JaqenHgar
欧州は、左翼メディアのフェイクニュースばっかだから
バカみたいにブッシュの事も批判してやがるんだぜ



>>↑
Bearcub
いっつも戦争始める合衆国
それが原因で、こっちは余計な代償を支払わされてんだよ!