cute-french-bulldog-puppy

日本に住むフレンチブルドッグのBiancaちゃん
あまりにも短いアンヨのせいで、ママと兄弟が待つ場所になかなかよじ登れなくて困っている様子
しかし彼女は諦めない♡


NYBelle アメリカ ↑61 ↓2
Awwww!
可愛くてとろけそう・・・><♡



ang アメリカ ↑44 ↓1
微笑ましい親子^^
超カワイイ



>>ang 
Vana アメリカ ↑42 ↓6
Bald Rick イギリス ↑34 ↓1
同意!



oxcom アメリカ ↑10 ↓6
幼気で良いねえ♡



Millennial Caseyyy アメリカ ↑0 ↓19
気色悪い犬・・・



Roger Remain 3.0 イギリス ↑0 ↓17
犬なんてオゾマシイ
子供に噛みつく前に始末しないと



>>Roger Remain 3.0
Kati1 イギリス ↑0 ↓0
始末されるべきはお前さんの方だよ



moonpie オーストラリア ↑42 ↓6
デイリーメールってニュースサイトじゃなかったっけ?
時代は変わったな



>>moonpie 
SonOfBeavis アメリカ ↑42 ↓6
ホントに
なんでこんなモノを載せるのか



>>SonOfBeavis 
Stormtater アメリカ ↑14 ↓0
大衆向けのタブロイド紙だからでは?



>>SonOfBeavis 
Jenny Ross イギリス ↑7 ↓0
一般のニュースも沢山載せてるよ
でも読者の中には動物が大好きな人だっている
不満ならクリックしなければ良いだけ



maria イギリス ↑32 ↓1
実は犬とかにそれ程興味は無い
でもウチで飼ってるフレンチブルドッグの Charlieは最高だよ
笑えるし超キュート



murasaki イギリス ↑65 ↓3
うわあBianca
可哀想に



Mrs M イギリス ↑105 ↓10
てか、カメラなんか下に置いて、彼の事を助けてやってよ!



>>Mrs M
Kati1 イギリス ↑0 ↓0
同意!



mhc イギリス ↑23 ↓1
母犬って子供に構うのが嫌になってちょっと休憩したくなると、子供が届かなそうな場所に移動するんだよね
ネコも同じ事やる



AngloAmerican イギリス ↑73 ↓2
自分は最近、嫌なニュースばかりで落ち込んでる・・・
自分が見たいのはこんな、子犬とかが戯れてる動画だよ

シェアサンクス

dailymail