fugdat
ヤバいwww





Al Bundy goes mad
最高www^^



WorschtSopp
メッチャ笑えるねコレ^^w



propagandathree
紙で出来た家に住んでる人は、ハサミなんか持って走り回っちゃいかん



>>propagandathree
fugdat
www



Primal S
なんでゲイが主役なんだ?
ゲイは世界中に広まってるのか?



Wud
ドア使うネタがベストwww

ガンッ!ああああああ><!

w



c1n9r6v3
演ずる方も勇気が無いと出来ない・・・



Nervous Altar Boy
むしろ日本よりもアメリカの笑い



67GTO
アメリカのなんかよりも全然良い



Em No
彼等にスタンディングオベーション



UNDERDOG
向うの笑いはマジでレベルが違う



Rowudousen158
1980年代に毎週やってたDriftersのショウだな
バンドのリーダーだった人以外のメンバーはまだ存命中だ



Thatguyremember
ビックリした
今までに沢山のライブシアターに足を運んで来たけど、ここまで良く出来た部隊セットは見た事ない
こういうのこそエンターテインメントだ



Pistrix
これ、役者よりも裏方の方が沢山必要だろ



jwolfenstein
現代Kabuki!



wazzo pair of jugs
笑ったwww
リスペクト!



Evaper
現場で観覧するのも楽しそうだね!
でも、一番前の座席には座りたくない^^;

liveleak