NewsFlare

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




PaulRicketts
良い子だ♡・・・



c1n9r6v3
ゴールデン・レトリバー?



>>c1n9r6v3
moosewhiteMD
だな
最高の犬種だ



hassomesinse
素晴らしいねー!

動物虐待が



getbentex
中国の厨房にいないだけでもこの犬はラッキー



Fonsini
ぶら下げてるカードにはなんて書いてあると思う?

つ「お願いです、この国から脱出させてください><!」



>>Fonsini
Speel Obmam
「夕飯時が来る前に><!」
って横に小さく書いてあるな



olieman
可哀想に
そのうち自分が材料にされるとも知らないで・・・



>>olieman
MindvisionMedia
だな



>>olieman
Cypriot
ああ、バカな犬だよ
ぶら下げてるカードには、自分の肉を使った料理名が書いてあるってのに



>>olieman
PaulRicketts
そうならない為にも、彼はせっせと愛嬌を振りまいて仕事に励んでるんだよきっと・・・



>>olieman
BuckWilde
さもないとパテにされちまうもんなwww



>>olieman
MrHistrue
自分はてっきり、犬がお客さんを見せに案内して、そのままオーブンに飛び込む映像なのかと思ってた



>>olieman
CND-DTS
余所の心配なんかしてないで、お前等ライム野郎は爪の間に詰まった糞をちゃんと取れ
お前等みたいな底辺よりも犬肉を食べる俺達の方がマシだ



>>olieman
rozza2012
イギリスにあるケバブの露店って、地元女の肉が使われたりしてんだろ?
中国はそこまで酷くないわ



ames1049

resized

犬もこの手法を使ってるんだろ
「僕なんかよりも、牛の方が美味しいですよ!」



>>ames1049
BobOnThis
ここは牛肉使ってるハンバーガーショップじゃないのに?



CND-DTS
合衆国の犬なんて、どいつもこいつも子供を襲ったり人様の芝生にフンしたりくらいしか能がない
少なくともこのお店の犬は訓練されてるよ
口先ばっかり動物愛護なアメリカの犬や国民とは違う



torontois
まあ客引きとしては、この上ない効果的な宣伝だよな^^

4chan