4376FF6F00000578-4812752-image-m-15_1503408886706



gaijinusmc アメリカ ↑26 ↓2
>>身も凍るようなプロパガンダ映像

いやいや全然そんな事無いから
笑っちゃうだけだからwww



jb70 イギリス ↑69 ↓2
美麗映像ここにアリって感じ・・・
北朝鮮はもはや、世界のヴィジュアル業界から羨ましがられる立場を不動のものとしたね(棒



>>jb70 
MayJam イギリス ↑10 ↓0
そうだねえ・・・
しかし彼等って、「ボカシを多用すれば良い」とか勘違いしちゃってないかw



>>↑
Harriet カナダ ↑0 ↓0
ワロタwww



MayJam イギリス ↑44 ↓1
映像クォリティの破壊力・・・
マジで笑うw
昔のニュース映像を断片的につなぎ合わせただけ
こんな物を本気で受け止めろって?



Happychappie イギリス ↑40 ↓1
北朝鮮に墓場を作っても無駄
だって国土が丸ごと吹き飛んじゃうんだから



>>Happychappie 
Cyrex - YNWA イギリス ↑4 ↓16
メディアのプロパガンダを鵜呑みにする単純バカ発見



InsecureDMreader ボリビア ↑25 ↓1
おい兄ちゃん、下手するとあんたの国は本当に真っ平らにされるよ
なぜそれが理解できない?



>>InsecureDMreader 
gwrf420 アメリカ ↑25 ↓3
理解出来ないのは性分だから仕方がない
中国に政権を引き継がせるしかない



Viperman17 イギリス ↑36 ↓8
ここまで露骨な態度取られてんのに、アメリカのアホリベラルはトランプの方を戦争好きって思ってんだもんな・・・



Gr8Dane イギリス ↑26 ↓1
北朝鮮は笑いの対象
ドコと戦ったって勝ち目なんか無いのに、必死になって相手を煽り続ける・・・



MAT64 イギリス ↑27 ↓3
いけいけ北朝鮮!

仮にその勇気が有るなら・・・

dailymail