no title
437BAD4E00000578-4815326-image-a-26_1503476086782

火事から救出の子豚たち ソーセージとなって助けた消防士たちに
英南西部ウィルトシャーの農場で火事から助け出された子豚と大人の豚が半年後、助けた消防士たちにソーセージとして贈られていたことが分かった。
ウィルトシャーのミルトン・リルボーンで今年2月、レイチェル・リバースさんの農場の納屋で火事が発生し、わら60トンが燃えた。納屋にいた雌豚2匹と子豚18匹は、地元ピュージーの消防士たちに救出された。
それから半年たった今月、リバースさんは豚たちを食肉として処理し、ソーセージに加工して、消防署にプレゼントとして送り届けた。
リバースさんは「菜食主義の人たちはすごく嫌がるはず」と話す。

「うちは農場なので、こういうことをするわけです。ペットとして飼うわけにはいかない」。

ドーセット・ウィルトシャー消防救助消防局の報道官は、「農場主の厚意に感謝する。嘘をつくわけにはいかない。ソーセージは最高だった」とコメントした。
詳細↓
yahoo

avarose アイルランド ↑190 ↓79
自分が助けた消防士だったら、ちょっと美味しくは食べられない・・・



>>avarose 
Face the facts イギリス ↑19 ↓7
そこらヘンで売ってるソーセージと全然違わないと思うよ?



MissBobblez イギリス ↑230 ↓61
人間って、自分達の生命に対してもリスペクトや同情心がないもんね
ましてや動物に対してなんて・・・



Canny Lass イギリス ↑168 ↓23
気の毒な子ブタたちだけど、いずれにしても最終的には焼かれる運命だった



Prunaprismia オーストラリア ↑154 ↓32
ホント、可哀想に・・・
自分は人間なんかよりも、動物たちの方をよっぽど愛してるよ



>>Prunaprismia 
StanBck イギリス ↑9 ↓40
ウジウジと情けない人だ・・・



cygne_onyx オーストラリア ↑115 ↓33
人間、それはこの宇宙一番のブタ野郎



>>cygne_onyx
Lurker ウェールズ ↑19 ↓18
しかも美味しいソーセージにはなり得ないブタな



P202 イギリス ↑95 ↓16
嘆いている人達は、ソーセージが豚肉で作られてる事は知ってるの?



>>P202 
So i am イギリス ↑34 ↓6
え?
ソーセージって木になってるんでしょ?!



Ralps イギリス ↑95 ↓21
人間は、動物達に苦しみを与えて殺してる事をスルーしてる
実に悲しいね・・・
オスのひよこは生きていても卵を産まないから残虐に処分されてる・・・
ヒツジは生きられても数年間の命・・・
料理用の子牛は数週間で殺される・・・
大人になれたとしても18ヶ月で肉にされる・・・

悪いのは身勝手な我々だ
もうやめようよ、こんな事は



>>Ralps 
Bob_Goblin イギリス ↑14 ↓50
子牛肉最高!
フォアグラも大好きだ



Clarissa CL オーストラリア ↑89 ↓25
人間はこの世で最も邪悪な種族だ
目の前に有る物をなんでも破壊して行く

母豚なんて、動き回れないように超狭い小屋に閉じ込めてたりしてるんだよ
有り得ない程残酷でしょ?!
しかも何のために?

人間は恥を知れ#



>>Clarissa CL
JohnB11 イギリス ↑12 ↓27
野生で他の動物を殺しては貪り食ってるライオンは邪悪じゃないって言うの?



Spurfect One イギリス ↑80 ↓15
とにかく豚はとっても知性が高い生き物だよ
食べるなんてとんでもない話



>>Spurfect One
Katej84 イギリス ↑6 ↓19
そんなに知性が高かったら、人間に閉じ込められて育てられて殺されて終いには食べられるなんて事にはならないだろうが



>>Spurfect One
Richard イギリス ↑1 ↓2
まあアンタの言う通りかもね
でも仕方ないよ
ブタって美味しいもん!

dailymail