hqdefault+%281%29

中国、「日本軍731部隊の新たな証拠」を公開―中国メディア
中国黒竜江省ハルビン市にある中国侵略日本軍第七三一部隊罪証展示館は18日、ペスト菌生産に用いる電流孵卵器、細菌戦戦犯の供述書、「マルタ」輸送文書、731部隊の当時の写真など、731部隊が人体実験、細菌研究・生産に携った最新の証拠を公開した。
新証拠は先日NHKの放送したドキュメンタリーとともに、中国侵略日本軍第731部隊の反人類的残虐行為をさらに証明するものだ。中国新聞網が伝えた。
kiji

Lake8737



日本は未だに自らの戦争犯罪を否定し続けている



>>Lake8737
LOUIE the LIP
なあLake、第二次世界大戦ってのはとっくの昔に終わったんだよ・・・



metaman
はいはい毎度お馴染み中国の挑発ね



Wormwood
なぜ現代においてまで、誰かが謝罪しなければいけないの?
歴史は歴史でしかない
それを元に人々は学べば良いだけ
当時の作業に参加した人間など、もはや現代にはほとんど生き残ってなんかいない

被害者の立場の人間は、それを政治の道具に利用してやろうと思ってるだけでは?
共産主義の連中は、今まで自分達が自国民に対してやって来た酷い事について謝罪した事なんてあった?
自分が知る限りでは無いハズだけど・・・



>>Wormwood
travisbicklesgun
その通り
良いコメントだ



>>Wormwood
Cypriot
過去から学び、そして「謝る」んだよ



>>Cypriot
Ducks nuts
じゃあ一体、何度謝れば良いワケ?
ドコの地点まで遡れば良いワケ?
後ろめたい過去なんて、世界中の国が持ってるよ
だったらみんなが、全ての過去について謝罪しなきゃいけなくなるな
キリがないわ



>>Ducks nuts
dain_bramaged
殆どの国々が過去を謝罪し、前進して行ってる
が、日本は否定し続け、その責任を果たさずにいる
そこがドイツとは違うんだ
ドイツはしっかりと謝り、反省してる



rgbapps
中国人の恨みつらみが一番の問題



>>↑
Wormwood
中国は、日本から謝罪して欲しいなんてこれっぽっちも思って無いの
単に賠償金が欲しいだけ
後は政治上のプロパガンダ



houndsound
共産主義体制の中国なんて、日本が過去にやった事の100倍くらい悪い事を自国民に対してやってる



WorschtSopp
日本は過去を否定してるよ
それにムスリムを始め、移民をまったく受け入れようともしていない

彼等には罪や責任の意識が全く無いんだ

そこらヘンを考えると、中国と日本はどちらが正しいのかワカラン・・・



Radbod
うーん・・・
この戦犯自体はマジなんだろうけどさ・・・
これを発見したからと言って、それが何のためになるの?
日本が謝罪するべきれっきとした証拠ってホントに有るの?
いずれにしても、日本はそんなのいつも通りにスルーするだけでしょ・・・



The last of Neanderthals
日本による中国への侵略は悪い事だったよ
でも中国がやった自国民への虐待、環境破壊、文化の破壊・・・
こっちの方が遥かに悪い事



SunnyZ
いつまでもグチグチ言ってんじゃねーよ中国は
チベットはどーなった



PayYourRentBum
黒人
「俺はなんもしてねー」

中国人
「俺は犠牲者だあああ」

中国人の方がタチ悪い



uncle_dog_shit
共産主義者の言ってる事だろ?
完全無視に限る



Lenny77
1940年代から現在に至るまで、中国はいったい何人の自国民を殺して来たのだろうか



>>Lenny77
rgbapps
これな
こっちの方が断然気になる!



>>Lenny77
partition USA
合衆国ほどのレベルではないと思う

liveleak