electricity-shock

stainless
昼下がりのカフェテリア。
脚立に上って作業する電力会社の作業員が感電・・・
下でお茶を楽しんでいた男性がそれに気づき、咄嗟に自分が座っていたプラスチック製の椅子で脚立を叩いて作業員を救った。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




medainbramaged
FlashT
凄い!



Brian Hockersmith
いやホントに咄嗟の判断
偉いよ!



Buzz1964
良くやってくれた



Heartless G
周囲に沢山の人間がいる中で、たった一人だけ無能じゃない人がいたって事だよな
ここが喜ぶべき部分



Ewan Husami
一瞬、黒の上下の男が救出を遮ろうとしてるのは何故?w



OvenBaked
作業員が普通に着地した事にビックリ



hpygolkyone
あのさ・・・
電線の作業すんのに鉄製の脚立使う作業員って一体
新人なのか
それともただのアホなのか



Shredding Uranus
作業員はラッキー
中国で、ここまで気にかけてもらえる人なんかそうそういない



pmoney5000
中国の事故映像で、他人の窮地をシカトしない人なんて初めて見た



>>pmoney5000
rogersore
これ、フェイク映像だぞ?



>>rogersore
Egasokon
そうそう
「中国人は臆病でも冷たくもない」って世界に宣伝するためのプロパガンダ映像



>>↑
korrdavl
適当な事言うなクズ
お前はいったい何人の中国人を知ってるんだ?
失せろ



Sergeant Johnny Vohden
この人良い人だよ
そこらヘンのヤツだったら、助けるどころかスマホで撮影し始めるからな



Cobber121
作業員さんの命を救ってくれてありがとう



spiccoli
中国だろ?
助けた方は、他人に気を使った罪で訴えられかねない・・・



>>spiccoli
stannis
作業員が落下した弾みでつま先とか怪我してたらヤバいなw
それか、助けた側が感電してたら作業員が訴えられてたかも



KickDownDoors
中国では何故、人々が他人の救出に対して消極的なのか
それは「良い人が訴えられてしまう社会」だから
全ては腐敗した中国の社会システムが悪い
こればかりはどうする事も出来ない



>>KickDownDoors
IDONTNO
そう
中国の人々が冷たいワケじゃないんだよね
それを知ってくれている人がいてくれて良かった