43AA7B2100000578-4834716-image-a-16_1504043187230

過去最大とも言える、北朝鮮による日本への必至ともとれる挑発行為
それは彼等の日本から過去に受けた侵略行為への復讐だ

  • 過去に35年間に渡って日本から占領された北朝鮮
  • 彼等には潜在的に、日本に対する恨みが残っている・・・
  • こう言い切るのは、オックスフォードにあるCrisis Research Instituteの所長MARK ALMOND氏だ
  • 第二次世界大戦時、日本は朝鮮半島を1910~1945年の35年間に渡って占領し続けていた過去が有る
  • その期間、約20万人もの女性が、日本兵に奉仕する性奴隷として扱われていた
  • 慰安婦問題は戦後70年を経過した今もなお、国家間の重要な問題として残っている



Gezz.x イギリス ↑73 ↓11
理由なんかどうでも良い
あのクズをさっさと吹き飛ばせ!!



Sfm イギリス ↑45 ↓5
あのチビデブめ・・・



>>Sfm 
Metal Guru イギリス ↑18 ↓3
髪型も気色悪いしな!



MARCUS イギリス ↑37 ↓6
あのチビデブ、完全に自殺願望持ってるな・・・
世界有数のパワフルな国家に脅しをかけるとか・・・
お世辞にも利口な行動とは言えない



MAR100A アメリカ ↑26 ↓10
日本も核武装しないと
北朝鮮や中国から自国を守るためのICBMを開発するべき
合衆国の言う事なんか気にするな!



>>MAR100A 
UNREPENTANT GUY ニウエ ↑11 ↓7
同意!
オバマも大統領時、日本に対して「憲法を見直すべきでは?」って問いかけてたくらいだし!



>>MAR100A 
Blenderx アメリカ ↑8 ↓1
日本が未だに謝罪していない、韓国や中国に対しての過去の悪行・・・
アレを考えれば、とてもじゃないが核なんて持たせる事は出来ない



>>Blenderx 
Local Milk Person 日本 ↑2 ↓4
えっと・・・
ソンミ村虐殺事件



Me イギリス ↑45 ↓6
第二次世界大戦なんて半世紀以上前の出来事じゃないか
そんなこと考えてる暇が有ったら、今現在虐めてる自国民の事を気遣ってあげるべき



>>Me 
nellakam イギリス ↑7 ↓5
それじゃダメだ
過去を忘れてしまう者に未来などない



>>Me 
Scotty Mac イギリス ↑5 ↓0
日本は自分達の過去の悪行を、歴史の教科書から完全に消し去ってるんだよ



Bored Caregiver アメリカ ↑10 ↓3
日本は自分達でどうにか出来るだろ
我々は日本なんかじゃなくてグアムを守らないといけない



Zworm イギリス ↑70 ↓13
理由については彼等は正しいよ!
だって戦時中に日本が彼等に対してやった事はとんでもなかったのだから!



>>Zworm 
LesPaul アメリカ ↑23 ↓5
戦時中の日本は性的にもかなり異常だったしね



>>Zworm 
Sue_Cairns オーストラリア ↑23 ↓4
戦時中の彼等が様々な国を占領してやって来た狂乱・・・本当にショッキングだ
そう彼等は今、手痛いしっぺ返しを食らっているだけ!



>>Zworm 
Zworm アメリカ ↑8 ↓6
完全に同意!
日本が過去にやった非人道的な罪は、償っても償いきれない!
その業は、未来永劫に渡って日本人について回る!



Hiddigeigei アメリカ ↑9 ↓4
数年前の夜遅くにソウルのオフィスで、韓国人の同僚7~8人と一緒にいた時の事・・・
もちろん彼等も、反日教育を受けていた
彼等は窓のカーテンを閉め、部屋にカギをかけてから、音量を絞って日本の音楽を聴き始めたんだ・・・
Tokyoに住んでる仲間が送って来てくれた音源らしかった
それから彼等、歌い踊り始めたよ



Hashim Ghazzi イラク ↑19 ↓4
日本軍はイスラム国よりも悪い事やってたからな



>>Hashim Ghazzi
The Joker222 オーストラリア ↑6 ↓0
じゃあ中国やロシアの共産主義者達が自国民に対してやった事は?
こっちの方が遥かにあくどいと思うけど?



wellthatsinteresting アメリカ ↑11 ↓8
>>日本に対して過去の恨みが有るから

でもその論調だったら、彼等は我々に対して好意を抱いていないとオカシイだろ
だって日本の侵略から救ってやったんだから・・・

一貫性が無いな、あの男・・・



>>wellthatsinteresting 
nellakam スペイン ↑5 ↓2
それを言ったら中国やロシアだって・・・



Carl Hansen オーストラリア ↑12 ↓26
北朝鮮は、朝鮮戦争でアメリカから大量虐殺された事だって忘れてないよ
自国の街が絨毯爆撃されて、それこそ真っ平らにされたんだから



>>Carl Hansen
Sargeast 1 アメリカ ↑25 ↓4
朝鮮戦争自体に関しては、北朝鮮が韓国に侵攻したのが始まりだ



>>Sargeast 1 
Blenderx アメリカ ↑8 ↓1
だからと言って、なぜ合衆国が介入したのかと



Jack_Herer イギリス ↑35 ↓3
悲しいかな、この世には紛争を起こしたがる輩が多過ぎる
これが人間の性というものなのか・・・
遅かれ早かれ、大きな大戦争がが始まるだろう



Jocks Wahay イギリス ↑7 ↓10
予想しとく
年末には核戦争が始まる



>>Jocks Wahay
david lamb タイ ↑15 ↓0
核戦争はどうだか解らんが、通常の紛争には確実に繋がるだろうね



IsabellaNoelle アメリカ ↑21 ↓4
まあどんな理由が有るにせよ、北朝鮮なんかは本気になった日本の敵ではない
ぶちのめされて終わりだ

dailymail