43B1591900000578-4834706-image-a-36_1504043124783

北朝鮮 ミサイル試射に正恩氏立ち会い=中距離「火星12」
北朝鮮の朝鮮中央放送は30日、金正恩朝鮮労働党委員長が中距離戦略弾道ミサイルの発射訓練を指導したと報じた。
朝鮮中央放送によると、今回の訓練は韓米合同指揮所演習「乙支フリーダムガーディアン」(UFG)に対応する武力示威の一環として行われ、IRBMの実戦運営能力を高めたと伝えた。
金委員長は「今回の訓練はわが軍隊が行った太平洋上での軍事作戦の第一歩で、グアム島をけん制するための意味ある前奏曲となる」と述べた。また、太平洋をターゲットにした弾道ミサイル発射訓練を重ね、戦略武力の戦略・実戦化を積極的に進めるべきだとした。
詳細↓
yahoo

Honest Trader イギリス ↑15 ↓66
イギリスに出来る事なんて何一つ無い



Catherine オーストラリア ↑18 ↓60
>>我々西側はどう対応すべきか?

西側のトランプが戦争したがってるのにか?



>>Catherine 
PuppetAndPound アメリカ ↑13 ↓4
だからトランプがいつそんな事言ったんだよ
ソースは?



LaTierra.DeLosCiegos イギリス ↑208 ↓37
残念ながら我々は、北朝鮮の独裁者が最初に攻撃して来るのを待つしかない



Badroyuk イギリス ↑263 ↓21
持てる軍事力を誇示する国・・・
世界を脅かすイスラム国・・・
この世は完全に狂って行ってる
一般世論は「もはやこの世界は安全じゃない。毎日がコワい」ってのが一般的だよ



Pa Broon イギリス ↑197 ↓10
そろそろ中国が責任もって北朝鮮問題を引き継いでくれないと
あのマヌケを排除してくれ



>>Pa Broon
nellakam スペイン ↑30 ↓3
てか既に中国は事実上、北朝鮮を支配してんだぜ
プエルトリコに対する合衆国みたいなもんだ



>>nellakam 
Nomdeplume オーストラリア ↑42 ↓2
そうなんだよね
むしろだからこそ、中国はこちら側に付いてこない



Badroyuk イギリス ↑144 ↓12
皆もうさ、今の生活を十分に満喫しておこうよ
「もうこんな事できないかも知れない」と思いながら、愛する人を抱きしめて最期を待つんだ・・・



Something4theweekend イギリス ↑112 ↓10
マジで誰か頼む
あのチビデブを始末してくれ・・・



>>Something4theweekend 
Surr イギリス ↑7 ↓0
それだけで済むような問題じゃないから
洗脳された軍隊をどうにかしないといけない
それを出来るのが中国だよ
合衆国が担うのは、ちょっとばかり苦い薬を飲むのに等しい
でも中国だったら簡単だ
北朝鮮に行ってその政権を引き継ぐだけなんだから
こっちの方が遥かに得策
その後は、あの地域に新時代が訪れる



NO Name アメリカ ↑112 ↓17
どんな事態になろうと、合衆国は国民やグアム島を守るためにはどんな事だってやる
それだけじゃないぞ
日本や韓国だって同盟国なんだ
彼等の事も守る

コレだけは明らか



>>NO Name 
PuppetAndPound アメリカ ↑32 ↓1
>>日本や韓国だって同盟国なんだ
>>彼等の事も守る

問題は韓国だ
我々は、彼等の事を完全に守る事は出来ないだろう
北朝鮮から総攻撃を受けた場合は難しい
おそらく多大な人命を失わせてしまう

確かに我々には、北朝鮮を壊滅状態にさせる事は可能だよ
でも北朝鮮は、「韓国も道連れだ・・・」って思ってるハズ



>>PuppetAndPound 
Kansan アメリカ ↑3 ↓0
いやそうでもない
攻撃を受ける前に、北朝鮮の上空から電磁パルスでコンピューター機器等を全て破壊してしまえば良いだけ
それだけで高度な兵器は全て台無しにさせる事が出来る



Mrjoshua アメリカ ↑68 ↓4
どんな輩が指導者だろうと関係ない
どんな狂人であろうと始末するのが先決だ
放っておけばなんだって起こる可能性が有るぞ



Frank Skidmore アメリカ ↑104 ↓10
なにしろ中国がカギを握ってる
連中とのビジネスを断ち切ってしまえ
アイツら、未だに強制収容所を持ってる軍事独裁政権なんだぞ



>>Frank Skidmore
CanaScot カナダ ↑15 ↓5
made in China無しの生活をいっぺん試してみろ
出来るならな・・・



Totem アメリカ ↑21 ↓89
オバマを呼び戻そう



>>Totem 
Airy アメリカ ↑20 ↓3
オバマなんて、Kimの茶飲み友達みたいなもんだっただろうが

dailymail