hurricane-harvey-nasa-master675

トランプ氏が被災地訪問=降水量、過去最多に―米ハリケーン
トランプ米大統領は29日、大型ハリケーン「ハービー」の直撃を受けた南部テキサス州をメラニア夫人と訪れ、被災地の支援に尽力する決意を強調した。
トランプ氏の就任後、米本土を襲った自然災害としては最大級で、政権の危機管理能力が問われている。
続く↓
yahoo

「こんな大変な時に、くだらない質問なんかするな!」
CNNリポーター、被災者に怒鳴られる姿を世界に生中継される・・・

  • リポーターのインタビューに怒りを露わにしたのは、ヒューストン在住の二児の母Danielleさん
  • Danielleさん達は36時間待ち続けた末に救助された
  • やっとの思いで避難所に到着したばかりだった・・・
  • そんな彼女に対し、無神経にもマイクを向けるCNNリポーターのRosa Flores氏
  • 「救助された時の状況は?」
  • 「お子さんたちの様子は?」
  • 不躾な質問をされるDanielleさんは怒りを増すばかり・・・
  • 「あなたね・・・ここにいる人達は皆、人生で最悪の経験を今しているのよ?!」
  • 彼女の口調はどんどん激しくなって行く・・・
  • 「なのにあなた達は平気な顔をして、落ち込んでいる人達に対してカメラとマイクを向けている#」
  • 「どんなお気持ちですか?ってね!」
  • 「大変に決まってるじゃないのよ###」





Mrjoshua アメリカ ↑841 ↓31
Danielleはリポーターに大恥掻かせたなw
その様子も世界に生中継された!!
良くやってくれたよ
メディアってのは、魂の無いヒルみたいなもんだからな!



lochbaum2 アメリカ ↑1251 ↓66
Danielleさんグッジョブ
ありがとう
こうした「イヤな連中」がもっともっと恥をかかされる場面を見たいもんだ



>>lochbaum2 
jb1111 アメリカ ↑94 ↓11
CNNは1日24時間イヤな奴等だからね



Bamabell アメリカ ↑573 ↓26
いけいけお姉さん!



EJMcG アメリカ ↑551 ↓21
グッジョブDanielle
このリポーター共ってのは、被災者なんかに対しては微塵の同情心も持って無いからね!
頭にくるんだよ全く!



Pspshell アメリカ ↑1875 ↓38
これ生で見てたわ
ハッキリ言って胸がスカッとした
たしかにリポーターの仕事はニュースを伝えるのが仕事だよ
でもあのマイクやカメラの向け方・・・たまに行き過ぎてる事が有る
相手が被害を被った人物の場合は、少しは神経を使うべきだ
この女性リポーターも無神経すぎ・・・
相手が嫌がってるのにもかかわらず、マイクを向ける事を止めようとしてないんだから#



>>Pspshell 
anghardem ニュージーランド ↑64 ↓169
彼女が起こった直後、リポーターはしきりに謝ってるじゃないか



>>Pspshell 
LeoMom アメリカ ↑106 ↓352
そんなにイヤなら「インタビューはお断り」って伝えれば良かっただろ
誰も彼女に強要はしてないハズだ



>>LeoMom 
Pearl K. アメリカ ↑47 ↓104
だよね!
自分もそうやって断った事あるし
その時はシンプルに'no thanks'って言っただけで済んだよ
Pspshell、リポーターってのはね、あくまでもプロデューサーやディレクターの言わるままに仕事をやってるだけなんだよ
このケースだって、きっと上司がイヤホン通して「もっとやれ・・・」って指示してたに違いない



>>Pearl K.
sgtdrkness イギリス ↑17 ↓87
そうそう
女性リポーターだって仕事なんだからさ
なにをそんなにカリカリ怒ってんだって思うわ



>>sgtdrkness 
Hazmat アメリカ ↑24 ↓81
この母親はちょっと頭がオカシイのかも知れない
子供が心配だ、児童保護サービスに連絡しておくべき



Dumpling Wong アメリカ ↑9 ↓75
このヒステリックな感じは間違いなく生理中だ
自分には解る



>>Dumpling Wong 
somberstricken アメリカ ↑24 ↓4
いやお前は解ってないから



Dare-city3 アメリカ ↑51 ↓186
しかし馬の鬣みたいな髪の毛してんな
それ使って筏作れば良かったのに



>>Dare-city3 
Ellie オーストラリア ↑34 ↓9
最低な人だねアンタ



>>Dare-city3 
jadesley アメリカ ↑52 ↓18
幾らなんでも言って良い事と悪い事が有るだろ#



kitty G アメリカ ↑1218 ↓36
このお母さんは疲れ果てていた状態だ
ずぶ濡れで寒いし・・・
子供たちの事も心配で仕方がないだろう
そしてこれからの生活がどうなって行くのか・・・
不安でたまらないよ

過剰反応が大好きなメディアに対して一喝してくれたのは喜ばしい
CNNその他のメディアはこの一件に学べ



NorthCal アメリカ ↑491 ↓15
インタビューしたい気持ちは解るけど、時と場合を考えないとね・・・

dailymail