Americanrevolution20
飲み屋街だね・・・

American Marines Bar/street fight in Okinawa Japan



jayvt3
はいはい、黒人さん達ね・・・



>>jayvt3
JavFan83
うむ



>>jayvt3
mumbo_jumbo
うん、それは動画を再生する前から明らかだった



StevenSeagull
米兵が他国で問題起こしたの?!
そんなしょーもない事って有るのか・・・?(棒



>>StevenSeagull
Ivebeeneverywhere
・・・w



Chicken Fondler
アメリカwww
アイツら、世界中から嫌われてる原因を解ってないよなー



Babywipe1
ああ、海兵隊のオカマ野郎たちね



likmabowlz
海兵隊員じゃない
黒人だ



fishman15
まさにド底辺って感じ・・・



Goiter McFundus
こうした輩のお蔭で、米兵全体のイメージがガタ落ちしてんだよ#
ちゃんと基地内に閉じ込めとけよ・・・



Beakle
三人で一人をタコ殴りにするとか・・・卑怯者のやる事



seven_deadly_sins
勝手に自分で転んで顔を地面に叩きつけてるヤツが居てワロタwww



fukofuko
Okinawaの犯罪率が高いのってコイツ等のせいだろ
クタバレよクズ



wharris
バカ者共
こんなんだから、他の関係ない基地にまで迷惑がかかるんだ

ところで発生場所って、kadenaの第二ゲート近く

タイトルなし

騒いだのが海兵隊員たちだって事が解ったのは何故?
「違うだろ」とは言わないよ
たしかに海兵隊員ってのはこんなレベルだしさ・・・



>>wharris
G2gobig
ここの投稿者は「あいつ等だ」って勝手に決めつける傾向が有るからね
実際のところは解んないよ



>>wharris
555chevy
あの辺に居るのは海兵隊員だけだろwww



>>wharris
blahblah2008
たしかに海兵隊員かどうかは定かじゃない
でも人種は・・・w



rawdog1976
ったく、これだから白人は!

・・・って、違った



Vince Vega
ジャングルから猿を連れて来る事は可能
だが、猿から猿を抜き取る事は不可能



NotAnInvader
てっきり、白黒混ざった米兵達と地元の日本人達のケンカだと思った
たんに黒人同士でケンカしてただけかよ
そんなの世界中で起きてる事だろ・・・



The Holocaust Hoax
米兵+ Okinawa=犯罪