43BC1DE100000578-4839958-image-a-18_1504177681426

英、駐北朝鮮大使を召還 ミサイル発射に抗議
英政府は31日、北朝鮮が29日に弾道ミサイルを発射したことに抗議するため、駐北朝鮮大使を召還したと発表した。
訪日中のメイ首相はこの日、安倍晋三首相と会談を行い、北朝鮮問題で連携することで一致している。
マーク・フィールド・アジア太平洋担当大臣は声明で、大使召還は「北朝鮮が中距離弾道ミサイルを日本上空に発射したことに対する強い非難の表明」と強調。北朝鮮に対し、核・弾道ミサイル開発を停止し、国際社会との対話を再開するよう求めた。

yahoo

Good looking イギリス ↑36 ↓11
Nooooooo !
余計な挑発するなーーー><!



Merrony イギリス ↑108 ↓17
首突っ込むなよメイ
我々は、関与してもいない直近の戦争の被害を未だに被ってるってのに・・・



>>Merrony 
r d franklin イギリス ↑108 ↓17
同意
メイ、余計な行動に出るなよ
我々を戦争に巻き込まないでくれ
これは北朝鮮と合衆国の揉め事だ



ajblack イギリス ↑138 ↓11
あんな国に対する援助自体全てやめたらどうなんだ
嫌われてる国家達に対して未だに支援してるこの国って一体・・・



>>ajblack 
Trump the orange イギリス ↑4 ↓15
おい無知
北朝鮮に対して支援なんかしてないぞ



>>Trump the orange
Maj General Mustard イギリス ↑18 ↓2
普通に支援してますよ
アルゼンチンにもね・・・



>>Trump the orange
EricTCat イギリス ↑13 ↓4
毎年の援助額は400万㍀
フェイクニュースじゃないよ?w



ni.onest イギリス ↑48 ↓11
ああ・・・
これで北朝鮮は、年老いた戦艦しか持っていない我が国に脅しをかけて来るわ・・・



>>ni.onest 
jess321 イギリス ↑6 ↓0
大丈夫
それでも北朝鮮が持ってる船よりは近代的だから



EricTCat イギリス ↑74 ↓12
北朝鮮問題に関しては、我々は首を突っ込んではいけない
イギリスには関係の無い事なんだから



>>↑ 
Mr Speaker of 69 イギリス ↑9 ↓16
「首を突っ込むな」って連呼する連中・・・

あのね、首を突っ込まざるを得ないのが実情なんだよ
これはもう世界中が関与すべき事態なの!
核戦争の危機なんだよ?
解ってる?!



Onlyhereonce ハンガリー ↑65 ↓8
英国の首相って、誰もが戦争に参加したがるよね・・・
そんなに名を馳せたいのかな



>>Onlyhereonce 
the way it goes イギリス ↑17 ↓2
金だよ
戦争は金になる



>>Onlyhereonce 
MyWay イギリス ↑27 ↓9
もしも北朝鮮がどこかの国を核攻撃したら、それは世界的な戦争に発展してしまう
それこそ自暴自棄になって、我々にだって攻撃して来る可能性も有るよ
同盟国だらかね



MISSWONDER イギリス ↑2 ↓8
第三次世界大戦待ったなし・・・

dailymail