jpg-1bd75

韓国紙記者らに「極刑」宣告=「国の尊厳冒涜」と北朝鮮
朝鮮中央通信によると、北朝鮮の中央裁判所報道官は31日、談話を出し、韓国紙・東亜日報と朝鮮日報が記事で「国家の尊厳を冒涜(ぼうとく)した」と主張し、執筆した記者と社長を「極刑に処す」と威嚇した。
報道官談話は、両紙の記者が英国人記者の著書「ノース・コリア・コンフィデンシャル」(韓国語版題名「朝鮮資本主義共和国」)を引用し、「(北朝鮮は)資本主義国家よりも、金の力が物を言う国」などと紹介したと指摘。「わが国の尊厳を冒涜した」と決め付け、「刑は対象が確認され次第、任意の時刻に任意の場所で即時執行される」と警告した。
yahoo

Mr Christopher
なんでそんなモノを書いたんだ?
アホなのか?



Bright Ezeh
金の亡者は中国だろ



ShitInMyCunt-2dollar
で、韓国政府の反応は?
黙って笑ってるだけ?!



Paula E. Geisler
そのジャーナリストたちは今ドコにいるの?



>>Paula E. Geisler
Bob Bray
北朝鮮では無いだろうね



kickbackscheme
北朝鮮の言う事なんて信用できない



aeidi
「俺さあ・・・北朝鮮から命狙われてんだよ><;」

飲み会とかでこんな事言えたらカッコいいと思う



>>aeidi
gianors
かも知んないwww



>>aeidi
Propaganda_A_Go
まあな
空港ロビーで女のグループから殺虫剤を顔に塗りたくられて死ぬまではな



>>Propaganda_A_Go
Pokuo
俺だったら、その韓国女のTシャツに「爆笑」って書いてあるのに気付いた瞬間に卒倒するわwww



>>Pokuo
amgin3
あれは韓国女じゃないから
雇われた他国の女



>>amgin3
10101001010100
>>雇われた

違う
「テレビのドッキリ企画だ」って騙された子達だよ



>>aeidi
oblivionrecurs
>>飲み会とかでこんな事言えたらカッコいいと思う

北朝鮮は、一度設定した標的に対しては躊躇なく実行する連中だぞ
それを考えたら、殺害予告されてる人間なんか目の前にしたら誰もが避けるわ



coconutting
その人達は北朝鮮にいるワケじゃないんでしょ?
じゃあ口先だけって事かな?



>>coconutting
VallenValiant
北朝鮮だったら暗殺者をターゲットがいる場所に送り込む事は十分に考えられる
なにしろ前例が有る

ただ今回の場合はやって来ないんじゃないと思うね
だって前もって宣告しちゃったらターゲットを捕まえるのが難しくなるよ

殺すなら予告なくやる方がベターだ



65Z01
北朝鮮に踏み込んだ事するヤツは総じてマヌケ
例え殺されようと文句は言えない
自業自得ってもんだ



I_Lick_Bananas
この先、その著者たちには「北朝鮮の司法制度の実態」について一冊書いて欲しいわ



>>I_Lick_Bananas
GollyWow
その前に生きてねーよwww



Ex-Grade-1
一方、北朝鮮は世界で唯一、地球温暖化を懸念している国家だった・・・

RVZt6C4



>>Ex-Grade-1
ethreax
なんだ良い人か



>>Ex-Grade-1
cookiemonster247
>>左下

そりゃ電力を産み出す余裕が無いんだから、利用も出来ないだろ



>>cookiemonster247
Boatsmhoes
え?
Kim自体が国家を賄えるエネルギーを持ってるんだぞ?



>>Boatsmhoes
phaiz55
そうか?
その割には、土を掬ったシャベルを持ってるのにも一苦労みたいな顔つきしてるけど・・・

reddit