mexico-aid-harvey-960x640

turnipheadscarecrow
Mexico is sending aid to Texas even as Trump insults them

自動車、ボート、食料その他の生活必需品・・・
良い人達だよね、まったく



swift201
愛だよ、愛



sasha_kol
こういうのが真の優しさだと思う



Slipdrive
メキシコ、グラシアス!

テキサスより



Old_Blood_and_Guts
メキシコにいる自分の友人達に敬礼!



trav1th3rabb1
世界中の人々がこうあるべき



Matt7738
結局、人間は人間って事
その仲をかき乱してるのは政府の人間たち



>>Matt7738
BlacknNM
その政府の人間達は国民の代表なんですが
選んで実権を握らせてるのは国民だ



>>BlacknNM
Dominaremortis
アメリカの場合は違う
連中は企業の代表だ
企業が連中に力を与え、自分達の都合の良いように操ってる



giverofnofucks
トランプはメキシコ人が言う通りのクズだから



Beanyurza
一国のリーダーとその国民を同一視するのはやめるべき
むしろ全然別物だ



Penguinproof1
>>トランプ大統領「メキシコからの移民は、我が国に麻薬と犯罪を持ち込んで来るだけの強×魔」

ホントにこんな事言ってるのかなあ・・・
嘘くさい



royaj77
自分の娘、そして元嫁の家もテキサスの洪水で流されちまった
自分は以前、メキシコで2週間ほど働いた事が有るんだが、その時のメキシコ人の同僚がgofundmeで災害支援のための募金集めをやってくれてる事を知った・・・



>>royaj77
2totwo
良い人だああ



>>royaj77
ClumsyWendigo
宗教や国歌や人種で差別するのは本当に間違ってると思う



>>royaj77
SalokinSekwah
本当に大変な時ってのは、誰もが宗教や人種関係なしに助け合おうとするもんだ
実際、合衆国とメキシコは長年助け合ってきた仲だよ

これが人間性



>>SalokinSekwah
TryToUseCommonSense
大災害の時なんて、インドやパキスタンでさえ手を差し伸べ合ってるからねえ
いつもはメチャクチャ仲悪くて、戦争までし合うのにさ



Locus8
メキシコ有難う・・・
ヒューストン在住です

本当にありがとう

reddit