World-War-3-794905

Fox Dye





Tote el Far quit
Kimの髪型がやっと良い感じになる



>>Tote el Far quit
General Turgidson
ぶははwww



>>Tote el Far quit
John Cocktoastin
あの小男には、ホントに爆弾で吹き飛ばされて欲しいわ



fry_swatter
どうなるか解らんが、取りあえずスッキリする



USDASELECT
なんでも良いからあの黄色いデブをさっさと始末しようよ
ヤバい事をし始める前にさ・・・



budbutter
fat manにする?
それともlittle boy使う?



>>budbutter
manx
fat manとlittle boy・・・

両方がKimを表現してて草



KrautKontrol
この動画作ったおバカさんの頭をカチ割って、中身を調べてみたい



>>KrautKontrol
Fox Dye
で、我々は北朝鮮に核攻撃すべき?



CreapZor
このビデオ、色々とおかしいぞ
ブルガリアって、いつから北朝鮮の同盟国になったの?



>>CreapZor
Ezeeuiel Alvarenga
コレ
自分も「は?」ってなった



Edmund
>>どんな事になんの・・・?

  1. ロシアは中立を保ったまま
  2. 北朝鮮は完全に滅亡
  3. 中国が合衆国に対して核の報復攻撃
  4. 韓国、日本、中国の人間が大挙、北朝鮮に押し寄せ土地を奪い合う
  5. 第三次世界大戦のスタート



>>Edmund

Sergeant Pepe

↑の映像よりもマシな予想だわ




>>Edmund

daMagicPhil

全然そんな展開にはならないと思う




>>Edmund

0110source01 0101unknown010

放射能まみれになった土地を奪い合う事なんてするか?




>>0110source01 0101unknown010

Lisa N.

だよね

放射能汚染された荒れ地なんて誰も欲しがらない

欲しい資源と言えば、北朝鮮が主張してる石油だけ




>>Edmund

Dominick Stewart

>>中国が合衆国に対して核の報復攻撃


中国は「仮に北朝鮮がアホな事したら、我々は連中を守ったりはしない」って明言してるよ




corina inje

米露vs中北だったらどーなんの?




>>corina inje

Bloo Jayy

米露はもっとも軍事力が大きな国だろ

戦争にすらならないわ




tony_ice_pick
ネガティブな結果としては、除染や街の再建等、我々が核攻撃後の後始末をしなければならなくなる事だけ
今までに攻撃してきた国と同様だな
なんだかバカみたいな話だけど、でも我々は合衆国だ
それが我々のやるべき事



>>tony_ice_pick
Fox Dye
金持ちたちが乗り込んで行って再建に励むんだろ
そして更に金持ちになる
シリア以外、全部そうだ・・・



>>tony_ice_pick
DerEiligeStuhl1
何勘違いしてんだろこの人www
合衆国はいつも爆撃するだけして終わり
その後の救済や投資なんて一切してないぞ



pervydave
どうせ実行なんかしないんだから、こんな議論しても意味なくね?



>>pervydave
Fox Dye
核兵器は抑止力だもんな・・・



RaksenVorkine
我々が核に手を出すのは卑怯だ
必ずKimを殺せると思う?
死ぬのは、日頃からKimに飢えさせられ、拷問され、そして殺され・・・虐げられてる奴隷の様な国民達ばかりだよ
そう、我々はヤツがいつもやってる事を更にやるだけで終わる



>>RaksenVorkine
Fox Dye
だよね
やっぱ核攻撃なんかするべきじゃない



Sargent Sid
この世には、馬鹿げた人間が多過ぎる



hamburger
>>北朝鮮を核攻撃したらどんな事になんの?

こんな質問自体がマヌケ
北朝鮮ってさ、大きさで言えばオハイオ州程度だよ
空爆して死滅させるのだって、大した空軍力は必要ないレベル
あの国を潰すのに、核なんてマジで必要ない
「使うぞ!」なんてのは、周辺諸国を不安にさせるだけ

「核攻撃してしまえ!」

コレを叫んでるヤツは総じてホントのバカ



>>hamburger
Fox Dye
100%同意

liveleak