cf

「水爆弾頭化」誇示=ICBM開発で北朝鮮―電磁パルス攻撃に初言及
北朝鮮国営の朝鮮中央通信は3日、金正恩朝鮮労働党委員長が新たに製造された大陸間弾道ミサイル(ICBM)の弾頭部に装着する水爆を視察したと報じた。
同通信は開発した核弾頭について、電子機器をまひさせる電磁パルス(EMP)攻撃も可能な多機能弾頭と伝えた。
金委員長は「強力な核兵器を思い通りにどんどん製造できるようになった」と述べた。
同通信は、2016年1月6日に実施された「初の水爆実験」で得た成果に基づき「水爆の弾頭の技術的性能が最先端の水準で更新(アップグレード)された」と強調し、「攻撃対象によって、威力を数十キロトン級から数百キロトン級まで任意に調整できる」と主張。さらに「大きな殺傷・破壊力を発揮するだけでなく、戦略目的により、高高度の空中で爆発させ、広い地域に極めて強力なEMP攻撃まで加えられる多機能化された核弾頭だ」と伝えた。 
詳細↓
yahoo

Wayne ↑309 ↓27
ロシアそして中国よ、北朝鮮の兵器開発に多大な貢献をしてくれてありがとう
イランも北朝鮮に対する資金援助をありがとう

お蔭で北朝鮮の技術はココまで来たよ
みんな凄いね!



>>Wayne 
mike ↑5 ↓1
ビル・クリントン
「まったくだよな!」



>>Wayne 
Jason ↑3 ↓0
あんたのコメントなんて、その三つの国家は何とも思わないから



Seth ↑249 ↓0
オバマよ、今まで北朝鮮問題を放置してくれてありがとう



>>Seth 
EBENIK ↑8 ↓9
現大統領はオバマかな?!
ここまで緊迫した状況を産み出してるのはいったい誰?



Gregg ↑39 ↓2
みんな、こんな嘘くさい話を信じてんの?
あんなヘンテコな髪型してるヤツが言う戯言を?



>>Gregg 
bogieboo ↑1 ↓2
>>あんなヘンテコな髪型してるヤツが言う戯言を?

でもお前は、トランプの言うハッタリは信じるんだろ?



Nxhexx ↑214 ↓7
これ、ハッタリじゃなくてマジだとしたら、いよいよ本気で止めにかからないとな

今すぐにだ



>>Nxhexx 
MARY L ↑3 ↓1
ならお前さんがどうにかしてくれよ
仕事を終えたら我々に知らせてくれ



S C ↑312 ↓51
コール オブ デューティ ブラックオプスに出て来るような精鋭が5人くらい必要だね
それを使ってkimを抹殺だ
迅速かつ静かに任務を遂行して貰おう
それですべての問題は解決



>>S C
GetReal99 ↑25 ↓1
そこまで凄い部隊なんか要らないってば
誰かが背後から裸締めして窒息させれば終了!



Morgan ↑223 ↓7
来るなら来いやデブ少年



Andrew ↑124 ↓9
Kimよ、最先端の水爆「のようなもの」の開発に成功はしたかもしれない
が、今までの発射実験の大半は目的地に対してまともに到達すらできなかっただろ?w



>>Andrew 
Zagros ↑5 ↓1
>>「攻撃対象によって、威力を数十キロトン級から数百キロトン級まで任意に調整できる」と主張。

キロトンとキログラムを勘違いしてたりしてw



Simple Jack ↑74 ↓1
「Kim Jong un、核ミサイル発射実験の失敗で死亡か」

いつか、こんな見出しを目にしたいなあ・・・



>>Simple Jack
Eroq ↑35 ↓3
しかもこんな感じの現地映像付きだったら最高

tumblr_obkib6P0Q31uagetbo1_250



>>Simple Jack
William ↑1 ↓1
それだけで済めばいいけどね・・・
失敗して大爆発して見なよ、それこそ韓国や日本がフォールアウトで・・・

yahoo