0 (2)

米、北からの脅威に「大規模な軍事対応」の構え 国防長官が発言
ジェームズ・マティス米国防長官は3日、米国は北朝鮮からの脅威に対し、「大規模な軍事対応」を開始するだろうと述べた。
マティス長官の発言は、北朝鮮が同日実施した核実験を受け、ドナルド・トランプ大統領が国家安全保障担当補佐官らと協議した後に出されたもの。北朝鮮はこの実験について、ミサイルに搭載可能な水爆だったと主張している。
マティス氏は、「米本土またはグアムを含む海外領土、あるいは同盟諸国に対するいかなる脅威も、大規模な軍事対応をもって迎えられるだろう、実効的かつ圧倒的な対応だ」と言明した。
北朝鮮が今回実施した核実験の爆発の威力は、広島に投下された原子力爆弾を超えたという見方もあり、トランプ大統領は「米国にとって非常に敵対的で危険」と非難している。
続く↓
yahoo

0 (3)

0 (1)




tested on animals イギリス ↑2896 ↓135
世界の歴史上、重大な転換点が来てる
世界を脅し、強請って来る共産主義政権の行く末はいつも同じ



Saltair アメリカ ↑2067 ↓141
独裁者に対して、スルーしたりなだめようとしたりするからこうなるんだ
そのうち、イランに対しても同じ対応をしなければいけなくなるぞ



>>Saltair 
Dot123 アメリカ ↑81 ↓167
イランの大統領は、ちゃんとした選挙で選ばれてるんだが



>>Dot123 
catzrnice アメリカ ↑101 ↓86
ナイジェリア大統領
「だよねー」



>>Saltair 
cyborg001 イギリス ↑116 ↓123
世界の歴史や文化について、もっと勉強してからコメントしてね
イランは民主主義
北朝鮮と違って、国家としての繁栄を目指してる



Andrew666 イギリス ↑2205 ↓83
Kimは、自分の首を縛るロープを何度も差し出して来てる
そろそろそれをヤツの首に巻いて、キュッと絞める時期だ



>>Andrew666 
Hazel. アメリカ ↑155 ↓16
そう
あのデブ少年に爆弾落して、この地球上から消し去る時が来たんだ



Ahobbs アメリカ ↑2520 ↓243
しかし国連ってのはEU同様に無能だよな



Ian イギリス ↑1577 ↓26
北朝鮮・・・悲しい国家だね
近代的で洗練されていて、産業で大発展している韓国と兄弟なのに
もしも正しい政権に導かれれいたら、北朝鮮だって韓国と同じ様な国家になっていたハズ



Bill イギリス ↑1241 ↓377
トランプ、さあボタンを押せ



>>Bill 
JohnFrum イギリス ↑215 ↓141
バカ者



>>Bill 
Smidsy イギリス ↑101 ↓179
やっちまえよトランプ
ほら・・・お前は臆病者なのか?
大丈夫だよ、北朝鮮と韓国にいる無実の国民が沢山死ぬだけだ
ほら、なにやってんだよ合衆国
お前等のプライドが保てる場面じゃないか・・・
トランプよ、ついでに国民に対して自慢できる他国との新たな取引も出来るかもだぞ・・・w



plcdriver イギリス ↑1043 ↓15
毎朝毎朝こんなニュースばかり・・・



Thedevilsown イギリス ↑763 ↓27
最近、Kimが影響力をどんどん増して行ってる気がする
あの男、実はかなりクレバーな人物だ
背後には中国とロシアも付けてさ
出来ればトランプとプーチンとの間に、困った時に助け合える特別な関係が有る事を望んでるよ・・・



>>Thedevilsown 
Giles イギリス ↑70 ↓3
クレバーっていったいドコが?!
アレは自分の立場をどんどん窮地に追いやってるじゃないか



>>Giles 
mendacityuncovered イギリス ↑31 ↓0
だと良いんだけどね



>>Giles 
frooty イギリス ↑78 ↓6
クレバーなのは中国だ

dailymail