43DB395800000578-4848270-image-a-33_1504440773883

英訳にお茶入れ、電話対応も 勤務先での小室さん
3日に秋篠宮家の長女眞子さまと婚約が内定した小室圭さんが勤務する東京都中央区の奥野総合法律事務所・外国法共同事業によると、小室さんは約20人いる一般事務員の1人として勤務しており、得意の英語を生かし、契約関係の書類などの英訳を担っている。事務所の幹部は、「真面目でどんな仕事も嫌がらず引き受ける」といい、お茶入れや電話応対なども積極的にこなしているという。
続く↓
yahoo

DA55018 イギリス ↑4943 ↓28
眞子さまおめでとうございます
よかったよかった



L M S Stephenson イギリス ↑2394 ↓15
見た感じ、二人とも素敵な容姿だね
これからの幸せを祈っています



Georgie Girl オーストラリア ↑2096 ↓101
こうした風潮を見ると、日本人は、女性に皇位を継承するくらいなら君主制を廃止にしていく方向を選ぶって感じなのかな?

不合理だ・・・



>>Georgie Girl
minuteman カナダ ↑13 ↓112
そんなモノ、女性なんかに渡した時点で途絶えるのは明白だろ



Jennifer W アメリカ ↑32 ↓180
こんなに不名誉な話があるもんか
自分が彼女の母親だったら、彼女の顔に唾を吐きかけてやってるわ#



>>Jennifer W
Why O Why イギリス ↑52 ↓6
酷いコメントだね・・・
あんたこそ、この世にとっての不名誉だよ



>>Why O Why
justpassingthrough イギリス ↑20 ↓4
卑しい家庭で育った人間なんだよ
ほっときな



Jambiscuit イギリス ↑8 ↓90
でも皇室と言う自分の家庭に不名誉をもたらしたのは事実でしょ



>>Jambiscuit 
change please 2014 イギリス ↑27 ↓1
そういう偏狭な視野しか持って無いから、あんたはいつまで経っても負け犬なんだよ!



marie-jeanne イギリス ↑14 ↓70
バカな子だ・・・



Whalid_Al-Jazeeri イギリス ↑13 ↓101
やっぱ結婚はお見合いに限るよ
こんなバカな決断をさせてしまうなんてどうかしてる



>>Whalid_Al-Jazeeri 
mermaid7 イギリス ↑15 ↓1
本当にそう思ってるなら、あんたは間違ってる



SAMSUNG GALAXY S8 フィリピン ↑3184 ↓27
誰でも、自分が一番好きな相手と結婚するべき!



>>SAMSUNG GALAXY S8
Albanianguy79 イギリス ↑27 ↓50
そのハンドルネーム変えてくんない?
見るたびにイラッとなる><;



Lois Turner カザフスタン ↑10 ↓79
てかさ、なんで日本人がミッション系の大学に行くワケ?
何の目的が有るの?
ちゃんとした大学に行くべきじゃなくて?



>>Lois Turner
Anniebabe イギリス ↑22 ↓3
彼女の出た大学がちゃんとしてないっていう理由は?



>>Lois Turner
Tapdancer76 イギリス ↑27 ↓3
逆になんで通っちゃいけないの?
自分にはカソリック系の大学に通う日本の友人がいるよ
カソリック系の大学は、キリスト教徒ではない学生に対しても「ちゃんとした」学校だよ!



Chrissie Linnit イギリス ↑1547 ↓24
二人とも美しい・・・



>>Chrissie Linnit
Wherearemyglasses イギリス ↑90 ↓5
愛こそが全てだよね・・・



>>Chrissie Linnit
maggie イギリス ↑9 ↓0
彼女は可愛いし気品に満ち溢れてる



Thai girl タイ ↑1154 ↓10
おめでとう眞子さま
愛は全てに打ち勝つ
お二人が最後まで素敵な人生を共々に歩んで行けますように・・・

xxx



liliana ペルー ↑902 ↓22
日本のプリンセスは、無垢なままとても礼儀正しい人物になるように育てられていくからね
彼女の受け答えにも、それがありありと滲み出ている

祝福を!



>>liliana 
Natascha ドイツ ↑45 ↓77
ただ彼等の場合、外の世界での生活に慣れていないという懸念が有る
一般社会の事を全く知らないんだから
銀行口座も持っていなければ、普通に生活して行くためのスキルも持ち合わせてない
これからは何の地位も無く、相手の男と同様な身分になってしまう



>>Natascha 
liz in LA アメリカ ↑40 ↓124
だよね
いままでプリンセスだった人間に、いきなり主婦業なんて務まるワケが無い



>>Natascha 
Nom DePlume イギリス ↑416 ↓2
彼女は東京、エジンバラ、レスターの大学で学んで来た女性なんだけど?
自動車運転免許も持っているし、交換留学生としてオーストラリアの家庭で過ごした経験も持つ
2011年の大震災の時には、ひっそりとボランティアの活動もしていた人
しかも東京大学総合研究博物館の研究員も務めてる
彼女は普通に一般社会での生活に慣れているハズだよ

銀行口座の開き方もね・・・



GuestyGuest イギリス ↑685 ↓8
お二人に幸あれ!!



Conductor-N イギリス ↑200 ↓17
末永いお幸せを



>>Conductor-N
Citizen ウェールズ ↑90 ↓31
離婚経験が有るチャールズにも幸せでいて欲しいよね

dailymail