no title

北朝鮮メディア「ひとたび我々が砲撃すれば韓国は壊滅だ」
  • Kim Jong-un、韓国軍の兵士達の事を「疥癬にかかった羊」と表現
  • 「トランプの操り人形である韓国の、疥癬にかかった羊の様な軍隊など、我々の核をもってすれば簡単に壊滅させられる」
  • 「ソウルは合衆国の操り人形だ。これからとんでもない大災害が降りかかる事になるだろう」と警告した

MickHoltham イギリス ↑65 ↓5
黙れこのデブ!
マジで頭に来る#



Nomad101 イギリス ↑162 ↓6
>>ひとたび我々が砲撃すれば韓国は壊滅だ

壊滅するのはお前等の方だよ!



>>Nomad101 
help123 イギリス ↑33 ↓32
一方が攻撃を始めれば、された方も攻撃し返す
壊滅するのは、我々全員なんだよ
むしろ北朝鮮の方が結果は良いかも知れない
なぜなら核戦争が始まれば、彼等はまとめて即死だ
しかし我々はどうだ?
そこら中がフォールアウトだよ・・・
食べるモノも飲料水も・・・何もかもが放射能汚染されてしまう
痛み苦しみ、のたうち回りながら死んで行くんだ



Mustafa Leak イギリス ↑212 ↓6
中国よ、時すでに遅しとなる前に、お前達と仲良しなあの基地外をなんとかしろ



JS イギリス ↑103 ↓5
韓国及び周辺諸国に対する威嚇は、連中が核を手にする前からずーっとだったろ
もう北朝鮮とダラダラ話し合いなんかしてる暇はないんだよ



Fully Charged イギリス ↑121 ↓2
北朝鮮が韓国に攻撃したら、それは朝鮮半島の終わりを意味する



>>Fully Charged 
Brit In USA イギリス ↑32 ↓8
朝鮮半島だけじゃ済まされない
中国、日本、それから多分合衆国やロシアも・・・
戦争に関与する国は全てが終わる



Mark from Manchester イギリス ↑104 ↓2
Kimもなあ、江南スタイルを踊ってた頃はいかしてたんだけどなあ
最近はちょっとばかり調子に乗り過ぎだな



>>Mark from Manchester 
Me イギリス ↑20 ↓0
あれ以降は、独特な髪型の方が独り歩きしちゃってるよねw



Raz786 イギリス ↑13 ↓92
Kimさん、どうぞそのミサイルをトランプタワーに命中させてください
あの傲慢なオレンジ野郎を終わらせてください!



>>Raz786 
Mr blue sky イギリス ↑21 ↓3
アメリカの事なんか嫌がってる場合か?
イギリスの方が我々にとって沢山の問題を抱えてるぞ?



mrserious イギリス ↑99 ↓6
持ってる水爆の威力がどれほどのモノか知らんが、それよりもKim Jong-un自体を韓国に投下した方が遥かにダメージ与えられるだろ



KingOfClubs イギリス ↑91 ↓3
>>疥癬にかかった羊

頭のオカシイブタよりも、疥癬にかかった羊の方が遥かにマシな件



topbins カナダ ↑87 ↓8
いい加減に始末しろ



>>topbins 
Just Simple イギリス ↑20 ↓3
もう俺がやってくるわ!!

dailymail