com-wp-content-uploads-2015-10-NKcar3

toastt21a





justtnuffins
北朝鮮の街って不気味・・・
トワイライトゾーンみたい

o_O



Robotchickenmanbearpig
あの国の市民って、車なんかに興味あるんだ・・・?



soilentgreene
仮にこれらの車を自分が購入したとして、いったいどの程度自由に転がせるのかがとっても疑問
せいぜい販売店の周囲だけとか・・・?



galloping_nob_rot
見せに一歩入ったら最後、死の脅しをかけられて買わされる><;



Primal S
おい撮影した兄ちゃん、あんた、ミサイルの先端に括りつけられるぞw



Cypriot
撮影者
「ここにいる人達って、客のフリをしたアクターなんだろうね・・・」

あのさ、客が見込めないんだったら、最初っから販売店なんか作る必要なくね?



Saros
あのさあ、なんでこんな危険な真似するんだろ・・・
捕まってみなよ、信じらんないような苦しみを与えられた挙句の死が待ち受けるだけだよ?
こういう行動、自分にはマジで理解できない



rickgrindhouse
俺も、とてもじゃないがこんな真似できねえ><;



Radbod
てか、北朝鮮に訪問する事自体が、自分にとっては離れ技レベル



Endresult2
むしろ、投稿者がスパイとして捕まった後の映像が見たい・・・



BoltonBoxer
北朝鮮に堂々と出掛けるアメリカ人・・・
いやあ、勇気のある人だ(棒



>>BoltonBoxer
TrippyLane
傲慢な豚なだけ



GIJoe
トランプ率いる合衆国がKin Jongに爆弾投下した後のお店

resized
resized



>>GIJoe
Radbod
最高www

liveleak